タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  水毒
記事 での「水毒」の検索結果 12
めまいの原因は歯周病だったらしい
歯周病で歯茎炎症のため常に何かを飲んでいないと気が済まない → 水の飲みすぎの水毒 → 寝汗を多量にかき体内に必要なミネラルなどが不足&脱水症状 → めまい 追記 2018年2月12日 僕の場..
タグ: シシュテック めまい 寝汗 歯石 水毒
水太りという不健康
■ 水太りという不健康 身体には水分が不可欠。美容にせよ健康にせよ、体が乾燥して良いことはありません。 そんな風に身体に良いと言われる水ですが、実は飲みすぎには注意が必要なんです 水の飲..
タグ: 水太り 水毒
「水を一日2リットル飲むと体に良い」は嘘だった?
『メルブロっ!』 ] 05:52 09/11
「水を一日2L(リットル)飲むとよい」 との教えを信じて、 毎日せっせと大きなペットボトル入り 飲料水を消費している人が多数います。 「ダイエット効果がある」 「デトックス(解毒)効果..
タグ: 一日2リットル デトックス 代謝 ダイエット 健康 飲料水 水分 めまい 喘息
むくみの原因になる水毒って何?
さえの日記 ] 19:55 06/21
雨が降るんでも その降り方が今年はちょっと 変わっているような気がしますね。 ホントに局地的に 降る所とそうでもない所と・・・ 3kmも離れていない距離でも すごく降るとこ..
タグ: むくみの原因 水毒
水分の取り過ぎは花粉症を悪化させる
これから花粉シーズンがやって来ますね! 今年は昨年よりも少ないといいますが、花粉は飛散しますから要注意ですよね。 水分の取り過ぎは花粉の症状を悪くさせるそうです。 「水毒体質」といっ..
タグ: 花粉シーズン 花粉 水毒体質 水毒
群発頭痛治してやる!発作期4日目大発作キターーー!が死にたくならなかったよ♪
これ欲しいブログ♪ ] 15:52 08/22
僕の力ではやはり太刀打ちできないのか、ちくしょー!などと思いつつ、13時7分から大発作発生。足温めても、発作は止まらないのかー!ちくしょー!とか思いつつ、完全な発作が始まった。どこまで行くのか、ドキド..
タグ: 水毒 群発頭痛 高山病 高地順応 エドガー・ケーシー
群発頭痛を治す!発作来なかったよ発作期3日目!
これ欲しいブログ♪ ] 21:52 08/21
一昨日、3年ぶりに群発頭痛が来た。死にたく成った。意味なく土下座して、何に向かっているのかわからないが謝っていた。もう、気が狂ってる。この痛みから抜けられるなら、なんでもします。プライドもへったくれも..
タグ: 冷え性 冷え 群発頭痛 群発期 自殺頭痛 群発頭痛対策 水毒
水2リットル飲むのはよくない!?
キレイになる日記 ] 23:28 04/29
一日にお水を2リットル飲みましょう!とはよく聞くことですが・・・。 じつはとり過ぎてしまった余分な水分は、身体を冷やしてしまい、 体内の血流の巡りが悪くなり、むくみの症状を引き起こすだけでなく..
タグ: 水2リットル 水毒 体温
水毒撃退!
元気なアスパラガスとパキラ☆ 日曜日、気合を入れてお掃除をしてみました! というのも、先日の金運セミナの帰り道に購入したシュガーバインが急に枯れたこと、嫌な夢を見る日が続いたことなど、色々と嫌なこ..
タグ: 水毒 シュガーバイン
トイレタリー一新
いちごモチーフのトイレタリー全員集合♪ もうすぐ、旅行月も終わりに近づいて来ましたね。。。 旅行月のお蔭で、年明けから早起きを幾度となく繰り返しているので、すっかり早起き体質になってます。←こ..
タグ: 水毒 トイレタリー
今日のごはん 14日
食養雑記帳 ] 21:17 09/14
朝 オーガニックティーとコストコベーグル(まだあるのだ) バターにオーガニックピーナッツ、ハチミツ 昼 カボチャ、ブロッコリ、昨日の残りキムチ豚、ひじきと大豆煮 玄米と胚芽と雑穀ごはん お..
タグ: 水毒 食養 体調