タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寝汗
記事 での「寝汗」の検索結果 76
布団かぶって寝てるからだよ
この蒸し暑いのに 布団をかぶって 寝ているジージやバーバ。 見かけると 小夏は暑くないのー?って 声をかけます。 高齢者ってさ、暑さを感じないのかな? いくら羽毛..
タグ: タオルケット 寝汗 熱中症
トータル・リコール (吹替版) 1番か、2番目に好きな映画、インセプション
通勤時に見る映画を物色トータル・リコール (吹替版) 2012年版、これも見たとは思うけど、、、https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07Q5..
タグ: メラトニン 寝汗 最後の晩ごはん ねこの森には帰れない
汗対策にプロスパス(プロ・バンサイン(ファイザー)) 寝汗、多汗症、夜尿症、遺尿症、胃酸過多症
LLOYD LABORATORIES社のプロスパスは、胃・⼗⼆指腸潰瘍、夜尿症、遺尿症、多汗症の治療に⽤いる薬です。プロスパスの有効成分であるプロパンテリン臭化物は、抗コリン薬と呼ばれます。神経伝達物..
タグ: 寝汗
めまいの原因は歯周病だったらしい
歯周病で歯茎炎症のため常に何かを飲んでいないと気が済まない → 水の飲みすぎの水毒 → 寝汗を多量にかき体内に必要なミネラルなどが不足&脱水症状 → めまい 追記 2018年2月12日 僕の場..
タグ: シシュテック めまい 寝汗 歯石 水毒
寝汗のタイプと改善法
寝汗を、ざっくりわけると「病気」と「生活習慣」の2つである。。。ということになります。ストレスの要因も大きいこともわかっています。そうはいっても、症状には個人差があるし、病気と平常時の中間というの..
タグ: 改善 寝汗
寝汗で体が冷えて熟睡できない方へ
まだ寒さの残る冬のこの時期でも、寝汗で体が冷えてしまい夜中に何度も着替えをしたり、シーツを変えなくてはならず、疲れを取るはずの睡眠が、熟睡できないため逆に体調を崩してしまったという体験をしている人もい..
タグ: 熟睡できない 寝汗
背中にきび
にきび ] 21:56 08/14
特に夏のこの時期に背中ニキビの原因として注意したい のが寝汗なんですって。 私たちは誰でも寝ている間に汗をかきますよね。その汗 のためにパジャマやシーツなどには雑菌が繁殖している ことが多..
タグ: ニキビ 寝汗 背中にきび
リウマチ患者の寝汗や冷や汗の理由
リウマチ発症後に寝汗や冷や汗をかくことが多くなりました。 冬でも夏でも、夜でも昼間でも、かくときはかきます。 この件で主治医の説明は・・・・・・・・ 寝汗や冷や汗は微熱があるときや、..
タグ: 冷や汗 寝汗
ひどい寝汗はあれが原因!?効果的な寝汗解消法とは?
日頃から寝汗に困っている人、たまにひどく寝汗をかいてしまう人など 人によって様々な症状があるかと思います。 その寝汗にも原因があって、対策をすれば予防できるかもしれません。 これから寝る時間..
タグ: 寝汗 風邪 寝汗 量 寝汗 解消 寝汗 対処 寝汗 寝汗 予防 ストレス 寝汗
サラフは、熱や湿気をスムーズに放出し、暑い夏の快適な眠りをお約束
サラフでは、次のような商品を取りそろえて皆様のお越しをお待ちしています。    ・サラフパッド         ・サラフパッドプレミアム    ・枕シリーズ          ・ド..
タグ: エアコンの使いすぎは心配 エアコンの使いすぎ 心配 サラフは吸汗、速乾性でムレを追放 吸汗 速乾性 ムレを追放 子供と一緒に快適ドライブ 快適ドライブ サラサラ生地が気持ち良い
寝汗でお悩みの方へ、原因と対策のご紹介
一般的にストレスが寝汗の一番の原因であると言われています。 ストレスが溜まっている人ほど要注意です。 ストレスが溜まっている人は、自律神経の働きが不安定になり、寝汗を誘発し..
タグ: サラフ Salaf<サラフ> Salaf お子さんの寝汗 寝汗 暑い夏 快眠 エアコンのお世話になりたくない エアコンのお世話 寝汗でお悩みの方に
赤ちゃん 寝汗 布団
ガンダム日記 ] 17:18 08/21
ベッドや布団に取り付けるだけで、吸水・速乾・ 通気性バツグンの快眠寝具に 洗濯機で丸洗いOKで使いやすい。 赤ちゃん、子供のあせもの原因は寝汗なんです 30日間お試しキャンペーン実施中..
タグ: 赤ちゃん 寝汗 布団
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ