タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  木々
記事 での「木々」の検索結果 20
少し茶色っぽい景色 a little brownish scenery
11月19日 山の畑に上って行きます。雲がきれいです。(右上) 辺りの木々や遠くの山々の紅葉がきれいですが、少しずつ茶色がかってきました。 粟ヶ岳方面も少し前より茶色が多..
タグ: 茶色 遠くの山 粟ヶ岳 木々
☆夢 (美術館と 庭 ?)☆
☆夢 (美術館と庭?)☆ ☆夢 (海のみえる美術館?)☆ 10日はとても美しい海らしき映像をみました。 白い昼ま白い建物のお部屋 女の人2人くらいに み 身..
タグ: 舞う ピンク色のお花 海のみえる美術館 薔薇のお花 広い家 貴族の館 おばあちゃん 白い空気 庭園
☆夢 (きゅうきゅうしゃ?)☆
☆夢 (きゅうきゅうしゃ?)☆ 11日の夢は悪夢っぽく想えた上にだんぺん的にたくさん 色々覚えていて気になっています。 少し(今書けるぶん)書いておこうかなと想います。 ☆夢 ..
タグ: 立派な木 木々 灰色と青 男という札 音楽 ネコちゃんのごはん 先生 救急車
今日のAC写真☆
おはようございます(^O^)/ 昨日と今日は曇り空で 太陽が恋しいです(笑 今日の写真はこれ(^_^) 木漏れ日の溢れる場所 太陽が恋しいので、太陽を感じる写..
タグ: イメージ 小説 リラックス 森林浴 創作 景色 背景 風景 画像
猫のシッポでクリップ…&大雄山最乗寺の紅葉  その1
ミーヤン猫は、ケージの中の寝袋で寝てる時、 起こさないで~開けちゃダメ・・・ の時は、 尻尾クリップで、袋入口を ピタッ と止めて寝る・・・。#59145; シッポに、かな..
タグ: クリップ留め 写真 紅葉 大雄山最乗寺 南足柄市 神奈川県 苔むす 木々 散策 猫のシッポ
畑日誌2235-九条ネギ
夏炉冬扇 ] 19:16 09/17
9月17日(月)いささか強い風、雨はあまり降らずで台風16号通過。畑の周囲、木々かなり揺れてました。 九条ネギ、種まき。 金時豆と、 黒豆に実がついてます。まだ実は莢の中で成長します。 娘作。無花果&..
タグ: 黒豆 金時豆 木々 台風 ケーキ 洋ナシ
夏が来たー!
今週の日曜日は、「青い空」、「青い水」の恵みをいっぱいいただきました。 朝起きたら、久しぶりの雲ひとつない晴天が目に入ってきました。 外に出て水まきをしていたら、大好きな「虹」がこ..
タグ: 青空 木々 ニジマス カレイ ゴーヤ 夏の空 塩焼き から揚げ
木漏れ陽
空写真 ] 19:29 05/26
この時期は太陽綺麗ですよね。 緑が青々としていて。 その間から漏れる光がなかなかよろしいです。 かなーり素敵ですよな。
タグ: 木漏れ陽 木々 太陽
木々
木の幹 広葉樹 市販です。スポンジ状の塊です。こちらも市販を使用してます。やはり市販のキットを使用した方がリアル感も出て、製作工程がスムーズでした。自作でのスポンジ素材も改良していきたいと思ってます。..
タグ: 木々 市販 木の幹 広葉樹 キット 工程 スムーズ 自作 オリジナル

春の設定なので桜並木にしてみました。桜用に購入しました。定番の緑も使用してます。やはり、自作の綿よりも使用感がよくて、加工がしやすいです。
タグ: 綿 木々 市販 購入 自作

綿で自作の木。(黄緑部分)市販の材料で作製した木々。
タグ: 自作 綿 木々 市販 作製
前のページへ 1 2 次のページへ