タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  茶々
記事 での「茶々」の検索結果 135
ヨガ部での壮行会とみんなからのプレゼント
・・・またまた、3月にさかのぼるのですが、、、 会社でやっていたヨガ部。オンラインで、壮行会を開いてもらったのでした。とっても嬉しかった。 オンライン飲み会ってやったことがなくって、どんな..
タグ: 茶々 お風呂場のもかちゃん ラテ 桜ラテ フルーツサンド 花束 壮行会 ヨガ部
無事今日も終わったのだ
さて、通常モードに戻ったブログです。 色々と載せたいものはあるけど、やっぱり茶々もか 今日はいい日だったねー もかは、この場所好きなのだ。 茶々は、あー..
タグ: 茶々 もか 茶々もか11年目
ドライヤーの箱と一体化するもかちゃん
3連休嬉しいですねー。 でも、月曜日なので、あさんぽに行ってきて、もかちゃんと恒例のお風呂に入り、今日は大好きなヨガの先生の日なので、朝ヨガをして、ご飯食べて、お昼寝してから、英語のレッスン受け..
タグ: 箱猫 もかちゃんは箱が好き 茶々 まん丸茶々 ミルバ ダンス用品 アンモニャイト
東京に久しぶりの雪
昨日は、久しぶりに東京に雪が降り、大雪注意報が出ましたねー。そしてとっても寒かったです。 朝のうちに散歩に行ってきたのですが、午後から降り出して3時頃には本降りに。。。実は昨日は、転職先の ..
タグ: 雪の日 東京に雪が降った日 面接 就職 まったり茶々 茶々 茶々もか2ショット
もかちゃんお風呂に入ります。
冬至が過ぎたので、今日から日の入りが少しずつ長くなると思うと嬉しい限り。 朝の散歩も最近行ってなくって、もかちゃんとのお風呂。朝の長風呂で、体がぽかぽかになって気持ちがよいのです。 も..
タグ: もかちゃんとお風呂 風呂猫 机の上の猫 仕事の邪魔する猫 茶々 もか
ワクチンパスポート登録
特にどこかに行くわけでもないけれど、とりあえず、あったほうが後々いいのかなあと ワクチンパスポートのアプリを入れて早速登録しました。今回は、問題なさそう? 皆さんは、登録しましたか..
タグ: 風呂猫 ワクチンパスポート お風呂場のもかちゃん お風呂大好き猫 ブランケット猫 茶々 もか
記事の検索結果へ >>
画像 での「茶々」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>