タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  日高見
記事 での「日高見」の検索結果 6
仙台へ行ってきました(その3)~国分町で飲んだくれ(≧∇≦)
ニッカの蒸溜所を出て、仙台市内へ。一度ホテルに荷物を置いて待ち合わせ場所へと。 とある方々と合流し、国分町の居酒屋「源氏の舞」。プチオフ会のスタートです(≧∇≦)  
タグ: 国分町 源氏の舞 魚がし 味よし 日高見 栗駒山
今年の初帰省
6猫日記 ] 12:17 02/21
 さて、1月中はいろいろ忙しくて#59144;帰省できなかったおねえさん、ようやくこの金曜日に深夜バス#58976;で帰省しました。かわいそうなので駅までは猫マスターが車#58974;で送ってく..
タグ: 紋次郎 日高見 ほや 塩辛 切り干し大根 日本酒 ポン マーリィ 猫マスター 帰省
小旅行ー宮城編その1 石巻の居酒屋『六文銭』
6猫日記 ] 09:48 07/20
 金曜日に半休を取って、新幹線#58973;でずぎゅーんと仙台に戻り、そこから東北仙石ライン#58971;で石巻に行きました。今回は、天然ほやを食べる#58991;企画です。さすがにまた田代島に..
タグ: 石巻 シューマイ弁当 うに 赤貝 日高見 日本酒 墨廼江 安宿 なす アナゴ
はた善2014.1.8
長い年末年始の休みが終わり,仕事が始まりましたが,水曜夜,なじみのはた善に繰り出しました。 正月のお節の重箱を返すのに加え,しばらく友人m氏と飲む機会がなかったのが,新年早々にスケジュールが合ったか..
タグ: はた善 黒岩モズク ツブ貝 ババガレイ 活ヤリイカ 喜久泉 豊盃 日高見
被災地のお酒で飲む会を開催
newtonの独り言 ] 16:47 05/01
先週、「被災地のお酒で飲む会」を開きました。 お酒はあたらに追加しました。 宮城県柴田郡村田町の大沼酒造店の「乾坤一 特別純米辛口」、酒米はササニシキ、しっかりとした味わいの酒です。 そ..
タグ: 乾坤一 日高見
平成吟味喰らぶ 宮城の地酒 日高見を吟味する、、さらに お月見の会
飲んべえの戯言 ] 13:25 09/24
ビールを一時棚上げして、初秋の味覚と日本酒を味わってきました。外では滅多に飲まない冷酒(気がついたら飲み過ぎと言うことが多々ありますので外では自己規制中)、翌日も休みな事を幸いに久しぶりに日本酒を飲み..
タグ: 日高見