タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  後頭部
記事 での「後頭部」の検索結果 29
リアル鳥さんには敵わない
梅吉日記ーあとがきー ] 00:00 03/11
真剣に動物番組を見る後頭部が可愛い・・・・・ がっ!突然ガバッと立ち上がりタワーの上段へ。 目がハンター..
タグ: 梅動画 最中 一吉 シジュウカラ 後頭部
☆夢 (あたまを ささえる手?)☆
☆夢 (あたまを ささえる手?)☆ 27日の夢はとても気になる夢でした。 ☆夢 (青い街? あわいピンク色帽子?)☆ 海外らしいところに淡いつながりのグループ ..
タグ: 豪華な着物 着物 友禅 あたまを支える手 ささえる手 あたま 後頭部
愚痴をグチル
2018.11.3 おはようございます。 文化の日。いい天気だが、気分は優れない。やはり後頭部に痛みではないが違和感を感じる。 仕事もあるし、これを終わらせなければ、家ももうすぐ完成する..
タグ: 愚痴 後頭部 文化の日 頑張ろう
たった5分で体が変わるすごい熱刺激 5.自律神経を活性化させる:後頭部への熱刺激
  *自律神経を活性化させる:後頭部への熱刺激熱したタオルを後頭部に当てることで、普段感じることのない温度刺激が自律神経の通る延髄に加わります。すると熱で体温が上がりすぎない..
タグ: 自律神経 後頭部 熱刺激 延髄 汗腺 発汗 体温調節 視床下部 交感神経 緊張状態
後頭部の刺激で疲労倦怠感が軽減する
 先日後頭部の刺激で頭痛・めまいが軽減する話を書き込みました。 この部位の刺激では、不眠にも効果的でした。 熟睡できるようになるため、慢性疲労症候群でも疲労倦怠感が軽減する方がでてきております。 ..
タグ: 熟睡 不眠 めまい 頭痛 疲労倦怠感 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 班目式間接灸 後頭部 慢性疲労症候群
頭痛・耳鳴りの治療法
 頭痛・耳鳴りはなかなか治療効果があがらないことが多い病気・病態です。 都内の頭痛外来を総なめにした患者さんが何人も受診しております。 耳鳴りも改善させるには難しく、きれいさっぱり耳鳴りが消えてな..
タグ: 湯たんぽ美人 のぼせ 過眠 疲労倦怠感 慢性疲労症候群 不眠 耳鳴り 頭痛 後頭部 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所
白髪 場所
白髪 ] 14:50 10/20
白髪が生えてくる場所、人それぞれだと思いますが、 大体額の生え際から徐々に増えてきたような。 あとは後頭部のあたりにちらほら。 若いころにちょろっと生えていた白髪も、 あれは後..
タグ: 白髪 場所 後頭部
30代 白髪染め 後頭部
白髪染め ] 07:21 07/29
白髪が出始めるのは、30代から。 自分で鏡でチェックして見える所ならまだいいのですが、 後ろ側がわかりません。 この、後ろ側の白髪が周囲に老けた印象を与えます。 自分では気がつ..
タグ: 30代 白髪染め 後頭部
側頭部と後頭部は薄毛になりにくい
髪の毛のこと ] 17:48 07/06
側頭部と後頭部は薄毛になりにくいという話を聞いた。 確かに側頭部と後頭部の髪の毛が薄い人って少ない。 何でだろう? と思ったが、前頭部や頭頂部にある正確な名前はわからないが、薄毛の原..
タグ: 薄毛 側頭部 後頭部
タモリ後頭部を・・・!?|衝撃の告白
どうも、みりんです!!! 実は今日ですね・・・ めちゃくちゃ衝撃なニュースを見てしまったのでみなさんにお知らせしたいと思います!!! 笑っていいとものタモリさんはみなさんご存知で..
タグ: タモリ 笑っていいとも 後頭部 薄毛 子供
初めてでも上手にスタイリングできますか?
■初めてでも上手にスタイリングできますか? ヌードファインピタトの値段 ヌードファインピタト装着には、特別なスタイリングは必要ありません。 後頭部にポンと乗せてなじませるだけでOK..
タグ: 後頭部 スタイリング 植毛 ファインピタト 手ぐし
後頭部の分け目
後頭部の分け目がとても目立ちます。 もしや剥げ?と思ったのですが、 美容師さんに相談すると、 この部分につむじがあって、 さらに癖で分け目がくっきりついてしまっている、と。 これはもう直..
タグ: 後頭部 分け目
前のページへ 1 2 3 次のページへ