タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小林正観
記事 での「小林正観」の検索結果 20
「08 人生を変える心の鍛錬」(著者:ジェームズ・アレン)を読んで※2022/4/25更新
「08 人生を変える心の鍛錬(著者:ジェームズ・アレン)を読んで」 全て許して感謝すれば自分も許されて嬉しい楽しい世の中にいけます(※2022年4月25日更新) 私は本を読むのが大好きです..
タグ: ジェームズ・アレン アレン ジェームズ 小林正観 人生を変える心の鍛錬 天命 弥勒の世界 読書 人生 心の鍛錬
宇宙のただ1つの真理「投げかけたものが返ってくる」
これからいうお話は、常識とはかけ離れているので、 信じても信じなくてもかまいません。 ただ、私の実感としては真実だと感じています。 「宇宙のただ1つの真理」 宇宙のただ1つの真理は投げ..
タグ: 宇宙の真理 真理 小林正観 ありがとうの神様 五戒
昨年からの自分の人生に起こった変化(健康・病気・呼ばれる・解毒)
「昨年からの自分の人生に起こった変化」  今から書く事は、刺激が強いので、いろいろ影響を受けそうな人はここら辺りで、読むのを止める事をお勧めする。また、この辺りの体験談は、いじめられっこやいじめっこ..
タグ: 健康 病気 脇見恐怖症 克服 創造主 食品添加物 伊比裕一郎 小林正観 臨死体験 三峯神社
「原因」と「結果」の法則③困難を超えて(著者:ジェームズ・アレン)を読んで
「著書:ジェームズ・アレンについて」  著者:ジェームズ・アレンは私が尊敬する著者の一人です。私が尊敬している4大著者は、小林正観さん、斎藤一人さん、ジェームズ・アレンさん、D・カーネギーさんです。..
タグ: アレン ジェームズ 困難を超えて 読書 原因と結果の法則 斎藤ひとり 真理 斎藤一人 黒服 小林正観
今日のいってらっしゃい【喜ばれる人生】
頼まれごとをされると喜ばれる人生が始まる  目の前に起こってくることに不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句を 言わずに、感謝をして「ありがとう」と言いつづけていくと、 自然にいつもニコニコした..
タグ: 感謝 頼まれ事 小林正観
今日のいってらっしゃい【成長】
   成長とは、大きくなることではなく、 小さなことに大きな感謝ができるような感性が 芽吹くことなのだということが 自分の変化を通してわかってきました。 ひすいこたろう 人生は4つ..
タグ: 小林正観 ひすいこたろう 成長
今日のお疲れ様
こんばんは。 今朝は朝市じゃなくて朝一で、嫌な事がありました。 母から電話が来て、愚痴を一方的に話してきました。 話の途中で、うんざりしました。 電話を切った後に、今日のいってらっ..
タグ: 小林正観 幸せ 不幸
今日のいってらっしゃい
「自分のいいところ」を百個挙げてみる ・・・  他人の評価で生きるのではなくて、自分の評価で生きるのです。 そうすると、自分がよく見えてきます。 ・・・ 「今年一年、自分はどうだったかな」と..
タグ: 人生 小林正観 評価
ありがとうの神様
ありがとう日記 ] 23:32 10/17
 「ありがとうの神様」という本があります。  Amazonの商品紹介には、次のように書かれてます。 「神様が味方をする71の習慣」とは? 享年62歳でお亡くなりになられた小林正観さん..
タグ: 小林正観 ベスト・メッセージ集 ありがとうの神様
「ありがとうの神様」
ありがとう日記 ] 12:11 09/17
 この本、買ってみようかな。 ・朝、「ありがとう」を言うと、脳が1日中その現象を探そうとする ・お金が「4倍」入ってくる使い方がある ・悩みを3秒でなくす方法、「すべてを受け入れる」 ・病..
タグ: ありがとう ありがとうの神様 小林正観
皆さんの周りでもこんな事が起こっていませんか? 辛くて苦くて・・・こんな理不尽な事が・・・ なんで自分の身に!?だけど大丈夫ですよ(^^)
皆さんの周りでもこんな事が起こっていませんか? 辛くて苦くて・・・こんな理不尽な事が・・・ なんで自分の身に!? だけど大丈夫ですよ(^^) こうゆう事だったのです。 ________..
タグ: 宇宙を解説・百言葉 小林正観
淡々と生きる(☆☆☆)
淡々と生きる作者: 小林正観出版社/メーカー: 風雲舎発売日: 2012/01/26メディア: 単行本   もうこの人の新刊は読めないけれども、色々な気づきがあります..
タグ: 小林正観
前のページへ 1 2 次のページへ