タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  四月
記事 での「四月」の検索結果 16
4月末の花など
 少しづつ暖かくなっています。スーパー前の交差点と遠望の連峰。 博物館の桃の花と、しだれ桜 ハナミズキ 自宅の庭。 作業部屋のシンビジュウム(自宅の温室..
タグ: シンビジュウム 四月
新年度と成りました!
新年度が来ました。4月一日です。 そして値上げも有ります!!なんつーかここ嫌です。(個人の感想~として置く) あっという間に初夏の気温と成ってます。ま、四月の後、六月が有ってこっちは梅雨で冷え..
タグ: 真夏 冷え 梅雨 四月 五月 初夏 酷暑 六月
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百五十八日目〜編)
父が亡くなって10年になるのだがまだ登記の変 更をしてない物があったので最寄りの法務局に 訊きに行ったが予約制だったので予約をして帰 ってきた〜 この四月から相続の登記変更がされていなけれ ..
タグ: 相続 土地 登記 ペナルティー 四月
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘二百九十五日目〜編)
今日は月末〜四月も終わり〜早いもんだ〜 月末の我家は忙しい〜 神棚の榊の交換やお供えのお水とかお酒の交換 そして掃除をする〜二人でやっても一時間は掛 かる〜パートナーは連れ合いと母だ〜..
タグ: 月末 四月 神棚 掃除 認知症 乳癌 ステージ1A
眺望山2023.4.1
今日から4月,快晴です。 土曜といえば眺望山山歩き,今年も始まります。 例年だと登山道には雪があり,途中までスノーシューを履いて,そのあとスノーシューを脱ぐのですが,今日はスノーシューを履かずに6..
タグ: トレッキング 眺望山 スノーシュー 野外活動 マルバマンサク 四月
公園の桜は満開
 ニュータウンの公園に出掛けてきました。 遠くに八甲田山が見えます。 こぶし(?多分)の花も膨らんでいます。 いい季節です..
タグ: 公園 四月
ポイントサイト引っ越し
ライフメディアとして使っていたところが、ニフティポイントに名前替え。 ニフティユーザー優遇特化!これ、ムカついてます。 今までは一般ユーザーにも有った、5の日のサービスがこの4月で無くなった。 ..
タグ: ニフティ ハピタス ポイントサイト 引っ越し レート 優遇 四月
2021/04/09の霰?
koo1kooboo_2先ほどのは、霰(5㎜以下)でしょうか?雹(5㎜以上)でヒョウーか?その2 https://t.co/Asny7plj2Y04/09 14:16 k..
タグ: 四月
霰?に頬染める
 本日の朝の気温は0.4℃でした。朝は雪が少しパラつきましたが、昼、運転の途中で、大粒の白いものが降ってきました。車のガラスに柔らかく当たってすぐに溶けました。霰なのか雹なのか良く分かりません。 ..
タグ: 四月
四月は~~~
黒豆緑茶 ] 23:25 04/29
四月は君の嘘。 これも去年のMyヒット作です。 実写化もされて、テレビでやってたけど、やっぱアニメのほうがいい。 人間模様がいいですね。 四月は君の嘘 1 【完全生産限定版】 [Blu..
タグ: 四月 アニメ
ご近所の花たち
小さなアトリエ・4 ] 00:06 04/18
4月のお花たちです☆ ちょっと前のが多いんですが~ 黄色いレンギョウも 春を実感させてくれる、欠かせないお花ですね#58942; しだれ桜、可愛いです~#59128; 小..
タグ: 枝垂れ桜 木瓜 レンギョウ 四月
四月から始まる新生活の不安な気持ちを解消するには
世界の観察日記 ] 02:36 03/15
もう四月ですね。 といっても今は三月中旬ですが・・・ ですが、四月から始まる新生活に向けて 準備をしている人も多いのではないでしょうか。 準備といっても、物理的..
タグ: 四月 新生活 不安 解消 イメトレ 楽しく生きる
前のページへ 1 2 次のページへ