タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  品質
記事 での「品質」の検索結果 173
大晦日の夜に乾杯
 やっとの思いで年賀状を書き終えて投函してきた。10枚足らずの年賀状なのに難行苦行になってしまう。  なぜに難行苦行なのかというと、手書きだからだ。無用の長物になってしまったプリンターは早々に処分し..
タグ: 品質 値段の違い 発泡ワイン オリジナリティ クレマン 売上増 シャンパン シャンパーニュ 飲み物 カウントダウン
(^_-)-☆どうする?
 3946 UMP 2020 Naik 8,51%, Pengusaha: Berat, tapi Kita Ikuti https://www.youtube.com/watch?v=Dk7LPW..
タグ: 熱収縮 最低賃金 品質
オンスケジュール
 この連休は雨の予報でした. 今日の予定までは晴れの状態でやりきることが出来ました. 正直,もっと早く雨に見舞われることを予想していたので殊の外順調に予定が進んでいます. 明日の連休最終日は,当..
タグ: 品質
時代を先取りしすぎたホンダの四駆車と日産チェリークーペ
HONDAのHR-Vって車が昔あった。 日本ではそれはそれはもうとても不人気車で。 その10年先行っていた外観、シンプルなエンジン、 HONDAの4WDはなんちゃって4躯だからダメ! など..
タグ: 日本車 性能 自動車 日本製品 品質
シンガポールでも日本車が人気!マリーナベイサンズも日本が!
シンガポールのタクシーメーターは衛星で管理されているそうで、 「世界で一番正直なタクシーだ!」 と誇りを持って仕事をされている様子。 そんな運ちゃん、日本車をべた褒め。 運「トヨタは最..
タグ: 日本製品 日本車 品質
ニュージーランドでも日本車の耐久性が人気
ニュージーランドを走ってる車の半分以上が日本車。 中古車が多いみたい。 道路も左通行で日本と違うのは右折優先ってことぐらい。 トラックなんかも日本の中古車が多くてペリカン便の中古トラックが ..
タグ: 日本製品 日本車 品質 ニュージーランド
日本車への信頼をガチで語るイギリス人
えーと、イギリスから・・・・ 先日歩道をベビーカー押しながらあるいてたときに、向かいから 自転車おしてるおっちゃんが歩いてきた。 邪魔かな、とおもって立ち止まって端っこよってたら、 近..
タグ: 品質 日本車 イギリス人 日本製品
日本製品の人気の秘訣!日本車の過酷な耐久性能!
「日本製」の根強い威光を物語るエピソードがある。   地方の道路事情が悪いにもかかわらず、別荘暮らしを好むロシアでは、 悪路走破性の高い三菱自動車のパジェロが圧倒的な人気を誇っていた。   ..
タグ: ロシア 日本製 自動車 品質
ギフトは物理的な重さが重要。ギフトの重さで受取手の印象が変わるという研究結果
アミまこ ] 19:28 12/06
【重さは高級感。ギフトで迷ったら重いものが吉。研究が裏付け】https://www.gizmodo.jp/2017/12/make-gift-luxury.html   クリスマス、お歳暮、お年賀..
タグ: 重し 包装 人間 心理 高品質 品質 高級感
デパート おせち 人気 品質
おせち 人気 ] 20:54 12/02
デパートでおせちが、人気になるのは 安心感ですよね デパートなら、間違いないでしょっていう日本人の意識 (中には、そうでもなかったっていう失敗談もありますが) 今のデパ..
タグ: 品質 デパート おせち 人気
神戸製鋼所と複数の品質基準
みんなのニュース ] 21:00 10/20
今日の日経新聞 2017年(平成29年)10月20日(金曜日) 2面 神鋼改ざん 霧晴れず ユーザー・神鋼のアルミ取引イメージとして図が載っています。 神鋼と契約..
タグ: 品質 神戸製鋼所 被害者 弱者 トクサイ 特別採用
中国人は・・・
前の記事で「ネットの言うことなんか信じないで、自分の嗅覚で嗅ぎ取った情報を信用して下さい。」なんて調子のいいこと書いたのに、私にはまったくそれが出来ていなかったというお話です。 M氏の恩師の先生..
タグ: 中国人 品質 中国 偏見 ジェラシー 努力 信用
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ