タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  熱収縮
記事 での「熱収縮」の検索結果 7
(^_-)-☆熱収縮チューブ
 5103 アンカサから頼まれて、出かけた。HDPEパイプのトライをするので、指導してほしいといわれた。行ってみると、元TPR(AFMI)の現場責任者がそのトライの準備をしていた。見ると、バキュームボ..
タグ: HDPE 熱収縮 形状記憶
(^_-)-☆熱収縮チューブ
 4484 チカンペックにある韓国系のゴムの射出成型会社の方が、私に会いに来た。ヒートシュリンクチューブ(熱収縮チューブ)の見積依頼だった。 http://otaenplaext.net/conce..
タグ: 熱収縮 ユニクロ ワクチン接種
(^_-)-☆技術公開
 4065 日本人が気になる。ジャカルタでコロナウイス感染者二人はマレーシアから来た日本人女性との接触で感染したということになっているが、日本人が逆に移されたのかもしれないという話もある。ということだ..
タグ: マスク 公開 熱収縮
(^_-)-☆なんとか
 3951 熱収縮するかどうか、炊飯器を使ってやってみた。収縮しなかった。架橋剤を通常の1,5倍ほど混ぜてチューブを作った。100℃ちょっとで溶けてしまう樹脂のチューブ、保温状態の炊飯器の温水に1昼夜..
タグ: 実験 炊飯器 熱収縮
(^_-)-☆どうする?
 3946 UMP 2020 Naik 8,51%, Pengusaha: Berat, tapi Kita Ikuti https://www.youtube.com/watch?v=Dk7LPW..
タグ: 熱収縮 最低賃金 品質
(^_-)-☆リンクロン
 3932 リンクロンって、何?知っている人いますか。シラン架橋樹脂のことですよ。そんなものシラン、何って言っている人いました。私は、一応、化学の出身なのでシランというわけではなかったが、浦島太郎だし..
タグ: 熱収縮 架橋 めんどくさい
(^_-)-☆笑われた
 3911 昨日、間違って行ってしまった会社を訪問した。守衛に.スラマットダタン ラギ!Selamat datang lagi!、また、よくらっしゃいました。と、言われてしまった。 で、何の打ち..
タグ: 架橋 熱収縮 膨張