タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  体外離脱
記事 での「体外離脱」の検索結果 14
長い時間見つめ合うと幻覚が起こるという研究結果。アイコンタクトの危険性とその威力を考える。
アミまこ ] 09:05 12/20
【他者と10分間見つめ合うと幻覚体験・体外離脱することが判明!メカニズム不明の「アイコンタクト・パワー」】http://tocana.jp/2016/12/post_11767_entry.htmlふ..
タグ: 言語的思考 感情 やりとり 論理的 研究 体外離脱 幻覚 アイコンタクト 見つめ合う
朱色の祠
眠りについてすぐに目が覚めました。たぶん5分から10分ぐらいだと思います。そのまま又、眠ろうとすると、頭がジンジンとして来ました。「ああ、また来るな」と思っていると、身体にヴァイブレーションが走り始め..
タグ: 明晰夢 色彩夢 体外離脱 金縛り現象
ヨミーが来る
ベットに横になると、頭の中がジンジンとしてきた。これは来るなと思い、意識を調整した。 いつものように身体に振動が走り始める。意識の離脱をしようと思ったが無理そうな感じがしたので、そのままバイブレ..
タグ: 明晰夢 体外離脱 金縛り現象
愛猫とタンデム離脱
ベットで横向きになり、お腹に愛猫を抱きかかえた姿勢で寝ていると、それはやって来ました。 いつもように、そのバイブレーションは身体を流れ始めたのですが、 今回のバイブレーションはとても強い流れで..
タグ: 明晰夢 体外離脱 色彩夢 金縛り現象
体外離脱マスタープログラム2.0  リアルな別世界へ行き、どんな願望も体感できてしまう技術
.   こんにちは。今日は、沖縄体外離脱研究所の前里光一郎様から、 スピリチュアルの最高峰といわれる体外離脱の方法の ご案内です。   はじめまして。 沖縄で体外離脱という摩..
タグ: 体外離脱マスタープログラム2.0 体外離脱マスタープログラム 体外離脱 前里光一郎 沖縄体外離脱研究所 体外離脱ノウハウ 体外離脱マニュアル 体外離脱テクニック 体外離脱情報
モンロー研究所正規代理店 なごみ館「瞑想から体外離脱まで」
EXTRA ] 08:49 03/13
米国特許技術ヘミシンクによるリラクゼーション 私達は、毎日の仕事や人間関係の中で、必要以上に気をつかいストレスをためてしまう事がしばしばあります。マスコミやインターネット..
タグ: ストレス リラクゼーション 瞑想 体外離脱 人間関係
金縛り現象が出たそうな
今頃になって、暖房機を掃除しましたー。 うちは据付型のガスファンヒーターなのですが、 全体的に黄色っぽいのが気になっていまして。 ちょっとこすってみたら  こんなに白かったのか!?Σ(`□..
タグ: 金縛り 体外離脱 睡眠
睡眠、肉体、魂
長い間雨が降った。晴れてきてもそれはやまず、一種異様な光景をつくり出した。雲の切れ間から光が射し、放射状のスポットライトのように山里を照らした。照らされた場所はまるで、祝福を受けた約束の地のように、安..
タグ: 睡眠 肉体 体外離脱
火球、そして祈り
静かな夜更けだ。この山里では、午前0時をまわれば、民家の明かりはすべて消され、本当の沈黙と闇があたりを包む。昼間はあれほどさかんに、奇妙な声で鳴いていた鶯たちも、きっと枝葉の陰で眠っているのだろう。庭..
タグ: 火球 祈り 地球 天国 絵画 宇宙存在 体外離脱
第5章 その(33) 
青の時代 ] 01:44 11/14
  体外離脱を試みる (単行本) ロバート ピーターソン (著), Robert Peterson (原著), 越宮 照代 (翻訳)                       ..
タグ: 体外離脱
明日の夜はいよいよ・・・あの儀式だよ
Osaka Spiritual Cares ] 22:31 10/16
明日の夜は、いよいよ「生まれ変わりの儀式」体験会ですね。 なんかすごいことになりそう・・・な予感が。 ぴあぴさまも突然、チベットのお勉強を始めてしまったし、 先週のセミナーで、第3の目からこの星..
タグ: アカシック 体外離脱
17日(金曜)夜はアメ村秘密基地で「生まれ変わりの儀式」体験会だよ
Osaka Spiritual Cares ] 01:51 10/12
今夜、アメ村の56pia 秘密基地で、来る17日(金曜日)夜に開催する 「生まれ変わりの儀式」体験会のための音出しテストをしてきました。 ごろーさんのミキシングが抜群で、もう参加された皆さんの意識..
タグ: アカシック 願望成就 体外離脱
前のページへ 1 2 次のページへ