タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  天国
記事 での「天国」の検索結果 121
(^_-)-☆Kembali ke Suruga dari Indonesia
 5460 スルガsurgaはインドネシア語で天国だ。浦島太郎は、南の国から、故郷、駿河へ戻った。 その後も、私の技術について、こわれて、アドバイザーとして入社した会社の無知の経営者から、DVを..
タグ: 習近平 Surga 天国
死んだ時に意識はあるのか?
人は死んだ後、生前の行いによって天国か地獄に行くと子供の頃から、周囲の 大人たちやテレビ番組、小学生の時には学校の図書室にも地獄に行った場合は どのような責め苦が待ち受けているのかが書かれた本があ..
タグ: 地獄 心停止 蘇生 天国 意識
召天1周年
ねこビーム ] 04:02 12/22
2022/12/22(木) 家族が天国へ行って1年たちました。 家族の行ってた教会の葬儀には、会堂に真っ白な百合、きれいな色の薔薇、 淡いピンクや紫などの花と、家族の好きな花を飾りました..
タグ: 日常 全国連合長老会 日本基督教団 家族 天国
気になった珍苗字「天国」
あくびのおと ] 22:55 06/21
天国 【読み】あまくに 【全国人数】 およそ50人 海洋族の居所や末裔が由来。関連姓に天池氏などがある大阪府にみられる
タグ: 珍苗字 天国
二つの天国?
風のささやき ] 18:10 06/06
明日は雨と云うことで、今日の天気は、曇り! 晴れていたら、暑くて汗をかく散歩も、涼しいものになった。 道路より一段と高い哲学の道のベンチに腰を下ろし、二人寄り添って、 私は妻が買ってきてくれ..
タグ: 哲学の道 天国 ベンチ 散歩
(^_-)-☆ゴルフ快適
 4796 終わって、一週間分の食材の買い出しに行くまでは、青空に白い雲、微風が心地いい。時折、白雲の隙間から直射日光が差す、途端にじりじりと強烈な暑さが地上に降り注ぐ、しかし、数分で、薄雲に、日光が..
タグ: 天国 地震 強風
いろいろやっているのですが
6猫日記 ] 10:24 01/30
 職場でもだんだんと感染者が増えて#59000;きたりなんかして、療養期間・自宅待機期間があると、その分の実作業はやはり「抗体効きまくり#58946;」の我々にのしかかってくるわけで……とはいえ明..
タグ: 猿島 天国 アート ギャラリー 横須賀中央 レバカツ ホッピー マリン
市中心部の『解放碑』付近を散策@中国重慶市出張
現在、出張中の中国重慶市 先日行った、重慶市で 一、二を争う有名観光地 『洪崖洞』(ホンヤートン)の そばにある『解放碑』 こちらは歴史好きには たまらない観光名所かもしれません、..
タグ: 名所 中心地 市内 観光 飲食店街 飲食店 中国 出張 旅行 建造物
(^_-)-☆ブリトゥン島
 4303 08時フライトという事で、タクシーを4時半で頼んであった。ところが、今朝になって、9時半になったというSMSが入った。おいおい、と思ったが仕方がない、空港に着いたのは6時ちょっと過ぎ、長い..
タグ: 天国 デモ 四回目
天国は本当にある(3)
 最近、野球の野村元監督が、なくなりました。そのお兄さんが、いらっしゃって、彼がやはり、若い時、貧乏なところを通って苦労をしたから、成功したのでは、というようなことをインタビューで答えていたそうです。..
タグ: 実話 天国
天国は本当にある (2)
 コルトンくんという、牧師さんの息子さんが、仮死状態のままで天国に行ったらしいというお話です。  しかし彼、コルトンくんは、まだ医学的には死んではいなかったようです。  興味深いお話でしたので、私..
タグ: ヘブン 天国
天国は本当にある
 この映画の伝えたいことは、まさに、タイトルどうりですね。天国が本当にあるということ。    どんな映画もやはり、主張があるし、訴えたいことが、監督さんや、作った方々にあるんですよね。  それが..
タグ: 天国
前のページへ 1 2 3 4 5 10 11 次のページへ