タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レバカツ
記事 での「レバカツ」の検索結果 6
いろいろやっているのですが
6猫日記 ] 10:24 01/30
 職場でもだんだんと感染者が増えて#59000;きたりなんかして、療養期間・自宅待機期間があると、その分の実作業はやはり「抗体効きまくり#58946;」の我々にのしかかってくるわけで……とはいえ明..
タグ: 猿島 天国 アート ギャラリー 横須賀中央 レバカツ ホッピー マリン
「レバカツ」で一杯!
newtonの独り言3 ] 07:02 01/20
この日は、池袋西口にある“酒蔵 力”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。 ..
タグ: レバカツ
「レバカツ」で一杯!
newtonの独り言2 ] 19:09 12/27
この日は、池袋駅西口にある“酒蔵 力”にお邪魔しました。 カウンターに座るやいなや、飲み物を聞かれました。 ..
タグ: レバカツ ホルモン 豚トロ
田町で九州料理を食べるならこの店!今年最初のもつ鍋は、塩味で食べて見た(田町:木村屋本店)
三田にある取引先のメンバと、忘年会を開催!珍しく芝浦側で飲むことになり、九州料理のお店に向かった。お店は、「木村屋本店」と言うお店。博多もつ鍋や九州の定番料理のお店の様子。この日は、もつ鍋を食べようと..
タグ: 田町 芝浦 木村屋本店 九州料理 もつ鍋 レバカツ 手羽先 肉巻きおにぎり
新メニューも続々登場!ホルモンの旨い店(水道橋:でん)
最近、風邪気味かなと思っていたが、やっぱり風邪を引いた。Blogの更新が滞っていたので、やばいぞ・・・先日、久しぶりに水道橋の「でん」へ向かった。今回は、今まで手をつけなかったメニューを食べてみた。頼..
タグ: 水道橋 でん ホルモン ホルモン炒め レバカツ マカロニサラダ
梅雨があけたと思ったら・・・
くまTimes ] 18:45 08/04
暑~い、暑いのだ。 むしむししてて、じっとしていても汗が出て、いやだ~。 クラムボンのライブは、木があるところで、ときおり風がふいていて、 日中だったけど、とても気持ちよかった。 クーラーつけ..
タグ: クラムボン レバカツ