タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  休むダンシング
記事 での「休むダンシング」の検索結果 6
ロードバイクでヒルクライム&休むダンシングの動画をアップ!
先週ライドに出掛けた動画編集が終わったので記事をアップします! スポンサーリンク 前日は私も妻も飲み会で、町内の一斉清掃もあり出発時間が11時になったので、近くの清..
タグ: YouTube ロードバイク SFRトレーニング 休むダンシング 清滝峠
清滝峠で貧脚女子が休むダンシングの練習。コシニールの隣に・・・
先週末のライドの動画編集が終わったので記事をアップします! スポンサーリンク 紅葉の時期になってきたので愛車VOXYにロードバイクを積み吉野へ行きたかったのですが、..
タグ: 清滝峠 ロードバイク モーニングライド 休むダンシング
清滝峠を休むダンシング縛りで上り伏見のうどん屋【饂の神】へ行って来ました。
先週末に撮った動画の編集が終わったので記事をアップします。 連休最終日は特に予定が無かったので京都伏見にあるうどん屋【饂の神】へ行って来ました。 第二京阪側道が最短ルートですが、トレーニン..
タグ: グルメライド うどん屋 饂の神 YouTube 休むダンシング 清滝峠 ロードバイク
ロードバイクで精華町にあるパン屋【ラ・テールドール】へ行って来ました。
スポンサーリンク 昨日はライドに出る予定でしたが、明け方降った大雨で道が濡れていました。 淀川サイクルロードは水はけが悪いので雨上がりに走るとチェーンまで泥だらけになり..
タグ: 清滝峠 ラ・テールドール SFR YouTube 休むダンシング ロードバイク
ロードバイクで山坂道をライド
スポンサーリンク 昨日は帰宅後愛車VOXYでコストコへ行きました 新商品クロワッサン・・・大き過ぎ! ※比較する物が思いつかず・・・ 今日は起床後、..
タグ: ヒルクライム YouTube 清滝峠 休むダンシング
3.2kmの清滝峠をオール休むダンシングで上りyoutubeにアップしました。
スポンサーリンク 今日は起床後昨日撮った動画の編集をしyoutubeにアップしました。 10時半頃にお散歩ライドに出かけました。 妻が昨日のライドで膝の上が痛いと言う..
タグ: 清滝峠 休むダンシング YouTube