タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  事務所移転
記事 での「事務所移転」の検索結果 5
民法第48条 削除(旧民法第48条 事務所の移転の登記)
民法第48条  本条は、改正により削除されました。 旧民法第48条(事務所の移転の登記) 1 法人が主たる事務所を移転したときは、2週間以内に、旧所在地においては移転の登記をし、..
タグ: 事務所移転 法律相談 法人 相談 外国法人 無料 社団法人 法務局 登記 民法48条
【画像】与沢翼が相原麻美に振られた。なんとも忙しいことだ。
ボンボン ] 18:16 05/05
傷口が深くならないうちに倒産したようで。 年末近くには書類送検されたりもしてました。 彼女・相原麻美とも破局。 (↓↓↓楽天に飛びます。相原麻美の出てる作品です)
タグ: 画像 破産 事務所移転 国税局 資金ショート 与沢翼
【画像】与沢翼が破産。彼女・相原麻美とも破局。
紅茶飲みたい日記 ] 17:37 05/05
「私事ではありますが、1月初旬に恋人であった、与沢翼さんとお別れ致しました」とのこと。 短かったなぁ。「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉を思い出します。 与沢翼はしたたかなので大丈夫じゃ..
タグ: 与沢翼 破産 資金ショート 事務所移転 国税局 画像
オフィス移転のコツ・・・段取りを組むこと!
みなさんオフィス移転してますか? 先日もオフィス移転のお手伝いをしてきましたが、 とても大変でした・・・。 これをすべてお客さんがしていたらと思うと 本当に手伝ってよかったと思います。 ..
タグ: 段取り 事務所移転 管理会社 オフィス移転
オフィス移転のコツって?
オフィス移転をする際に最も大切なことって? それは、 「だんどりをしっかり組むこと」 なんです。 えー。そんなの簡単。わかりきってるよ! そうです。実は、意外と簡単なんで..
タグ: オフィス 事務所移転 東京