タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  資金ショート
記事 での「資金ショート」の検索結果 6
このポジション決済するとどうなっちゃうの(83)
第83回 ポジションとは。 損切りできない人種にとっては、このポジションを決済するとどうなっちゃうの? という不安を抱きつつ決済しない状態が続きます。私がそうですから、きっと日本中に5~6..
タグ: 損切りできない人種 決済 恐怖との闘い 保証金内 東日本 宇宙人 利益確定 損失未確定 あなたの懐 資金ショート
【画像】与沢翼が相原麻美に振られた。なんとも忙しいことだ。
ボンボン ] 18:16 05/05
傷口が深くならないうちに倒産したようで。 年末近くには書類送検されたりもしてました。 彼女・相原麻美とも破局。 (↓↓↓楽天に飛びます。相原麻美の出てる作品です)
タグ: 画像 破産 事務所移転 国税局 資金ショート 与沢翼
【画像】与沢翼が破産。彼女・相原麻美とも破局。
紅茶飲みたい日記 ] 17:37 05/05
「私事ではありますが、1月初旬に恋人であった、与沢翼さんとお別れ致しました」とのこと。 短かったなぁ。「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉を思い出します。 与沢翼はしたたかなので大丈夫じゃ..
タグ: 与沢翼 破産 資金ショート 事務所移転 国税局 画像
与沢翼 ネオヒルズ 破綻? 倒産? フリーエージェントスタイル
与沢翼 ネオヒルズ 倒産? フィリーエージェントスタイルということで ネットビジネスでネオヒルズでテレビ番組でも見る事があった与沢翼さんですが、 その経営している会社の一つフリーエージェントスタイ..
タグ: ネオヒルズ 与沢翼 資金ショート 与沢翼 破綻
与沢翼 ご報告
話題なう日記 ] 02:28 04/27
秒速で1億円稼ぐ男のご報告 全部読みました。 感想は報告ながっ!w ここからは真剣な感想ですが、矛盾ありありですね 「今回は利益が出すぎて、税金で経営危機です。」  ↑これありえ..
タグ: 資金ショート 与沢翼
ケロリンの会社が資金ショート!その理由は・・・?
ケロリンの広告で有名な湯桶会社『睦和商事』が資金ショートを起こし 経営破綻したことがわかりました。 このケロリンの会社の資金ショートは今回で2度目。 資金ショートとは会社の資金の流入より..
タグ: ケロリン 資金ショート 理由