タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  中野ジェームズ修一
記事 での「中野ジェームズ修一」の検索結果 14
『ランの伸びしろが見つかる本』
実を言うと2週間ほど前に自宅最寄りの図書館で借りていたんですが、ほとんど読まないうちに返却期限を迎えてしまいました。歳の鬼あし50kmのダメージから回復するまでの間は走らない(走れない)と思うので、こ..
タグ: 中野ジェームズ修一 佐藤基之
またこの本を借りたけれど
11月のつくばマラソンに向けて、改めてこの本を読もうかと図書館に予約を入れていました 『結果が出せる「心拍トレーニング」』中野ジェームズ修一著2012年9月30日 第1刷株式会社徳間書店発行 ..
タグ: 中野ジェームズ修一 結果が出せる「心拍トレーニング」
駆け込み読書
左ひざ周辺の違和感を覚えてから図書館を活用していますが、現在読んでいる書籍はこちら。 『ヒザ・腰・肩の痛みは自分で消せる!』中野ジェームズ修一著2012年2月25日初版第1刷発行ソフトバンククリエイ..
タグ: 中野ジェームズ修一
この週末はどうする?
左ひざというか左脚の状況は一進一退というか3歩進んで2歩下がるくらいでしょうか(^^; 少なくとも左ひざ周辺、特に内側に見られた腫れは無くなっています。これは安心材料。 しばらくじっとしていたあと..
タグ: 中野ジェームズ修一
ハムストリングスに筋肉痛!?
昨日は平日の短時間メニューということで久々のインターバルトレーニングとランジウォークを行いました。 なんと今朝からハムストリングスに筋肉痛です#59124;これも久々のこと。自分としては、インター..
タグ: BS日テレ 中野ジェームズ修一
『全身改造メソッド』
昨日ご紹介した本の隣に鎮座していたのがこちらです。 ・中野ジェームズ修一著・『全身改造メソッド カラダは何歳からでも変えられる』・新潮社・2016年8月20日発行
タグ: 中野ジェームズ修一
『マラソンで絶対にしてはいけない35のこと』
以前から読もうと思っていて、…すっかり忘れていました(^^; 職場の近くに新しい図書館ができて立ち寄ってみたところ、書棚に「読んで~」という感じで並んでいました。 ・中野ジェームズ修一著・『誰も言..
タグ: 中野ジェームズ修一
中野ジェームズ修一さんのマンガ!?
マラソン関係の雑誌にどんな記事があるか店頭を覗いていたらこんなマンガを見つけました。 マンガでわかる新しいランニング入門 [ 中野ジェームズ修一 ] マンガ部分はもちろん別の方が描..
タグ: 中野ジェームズ修一 クリール
臀筋トレ
昨日のつづきになりますが、私が参考にしている動画を一部ご紹介します。 01臀筋トレ立位step1 02臀筋トレ立位step2 03臀筋トレ立位step3
タグ: 中野ジェームズ修一 クリール 殿筋
本日急遽休足日 & 本の感想
昨日から、…正確に書くと昨日のワークアウトが終わってから急激な眠気に襲われまして…昨日も今日も隙間時間はほとんど休養モードでした。というわけで、お日柄も良く気温も上昇した2月4日(日)は急きょ休足日と..
タグ: 中野ジェームズ修一
中野ジェームズ修一さんの本
今日はサロマ湖100kmウルトラマラソン、地元先行枠のエントリー開始日ですね。地元の友人・チームメンバーからは無事、最初の関門を通過できた旨、連絡が入りました。よし#59140; 私の場合は画面を..
タグ: サロマ湖100kmウルトラマラソン 中野ジェームズ修一
『世界一やせる走り方』
世界一やせる走り方作者: 中野ジェームズ修一出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2015/02/10メディア: 単行本(ソフトカバー)内容(「BOOK」データベースより)体脂肪がみるみる落ちる..
タグ: マラソン ジョギング 花粉症 ダイエット 中野ジェームズ修一
前のページへ 1 2 次のページへ