タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  フルタイム
記事 での「フルタイム」の検索結果 27
パート最低賃金に思う事
老人ホームに勤め始めて なんだかんだと 文句を言っていますが、10月1日から 時給が1,000円を超えた事で 不満が治まった気がします。 985円だった最低賃金が28円引上..
タグ: フルタイム パート
50代パート転職2ヶ月もう次はない
50代半ばを過ぎて転職してから 早くも2ヶ月が経とうとしています。 50代のうちに 何とか体力的に 楽な所へ移って、60代になっても 続いて行けるように決心しての事でした。 ..
タグ: フルタイム 職場人間関係 パート
何のために転職したか思い出せ
1日8時間勤務は とても長くて疲れる。 これは小夏が慣れていないからですが、 弱音ばかり吐いています。 何で弱音を吐くかと言うと、 シーツ交換だけをしていれば問題ないのに ..
タグ: 老人ホーム パート転職 フルタイム
転職してみて思うこと
転職してみて思う事は、・・・疲れる・・・。 今までより長い8時間勤務。 とてつもなく長く 疲れるのです。 しかし、老人ホームの仕事をするようになって イライラする事が無いのは..
タグ: パート フルタイム
子育て仕事、家事の両立を最優先に収入を上げる欲張り主婦はネットワークビジネスで成功するしかない
子育て家庭の経済的悩みからママも仕事を探さないと、と思っている人は 私の身近でも結構います。 それも、幼稚園年少時代と、小学校間際では、学年があがった小学校間際のほうが ..
タグ: 仕事探し パート フルタイム 主婦 両立 権利収入 ロバートキヨサキ 収入 上げる 子育て
ママカーストって?ママ友って大変ですね!とくダネでやってました。
ママカーストという身分制度なものがあるんですね。 ママ友って私からすると本当の友達ではないような気がしています。 新しく引っ越してきた人の家に自分の子供を遊びにいかせて、 収入状況等..
タグ: フルタイム 専業主婦 とくダネ ママカースト ママ友
うつ病nanの闘病日記!その115
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日にも関わらず眠れませんでした。 昨日は早くにベットに入ったのですが、 今日の朝まで薄ら意識があって、 とても熟睡..
タグ: 闘病日記 休日 熟睡 病院 症状 先生 フルタイム 仕事 入院 休職
うつ病nanの闘病日記!その101
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日の為、ゆっくり寝ていました。 まぁ、いつも通り早朝に目覚め、 ずっとベットでゴロゴロしていた訳なのですが…。 寝..
タグ: うつ病 仕事 闘病日記 休日 寝起き パニック障害 フルタイム クビ プレッシャー 給料
うつ病nanの闘病日記!その97
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は出勤の為、早起き。 今日も目覚ましが鳴る前に 目が覚めました。 でも、昨日早く寝たので、 仕方ないかな!? ..
タグ: とある科学の超電磁砲S 田中敦子 とある科学の超電磁砲 パニック障害 ブログ フルタイム 仕事 早起き 闘病日記 出勤
うつ病nanの闘病日記!その96
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は病院へ行く為、早起き。 今日も目覚ましが鳴る前に 目覚めました。 でも、多分30分位なので 許容範囲だと思いま..
タグ: 闘病日記 病院 早起き フルタイム 勤務 診断書 会社 出勤 給料 診察
うつ病nanの闘病日記!その95
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日は出勤の為、早起き。 しかし、やはり目覚ましが鳴るまで寝ていられず、 結構前に目覚めてしまっていました。 自分の体です..
タグ: 闘病日記 出勤 早起き 仕事 フルタイム 診断書 会社 病院 欠勤 給料
うつ病nanの闘病日記!その94
どーも。 nanです。 本日の闘病日記。 本日も休日なので、ゆっくり寝ていました。 と言っても、朝には目が覚めて、 ベットでゴロゴロしていただけなのですが…。 で、..
タグ: 闘病日記 休日 フルタイム ブログ 症状 認知療法 アニメ
前のページへ 1 2 3 次のページへ