タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハツ刺し
記事 での「ハツ刺し」の検索結果 7
1年振りの博多もつ鍋を老舗のお店でいただきます。(博多中州:笑楽)
東京にいるとあまりもつ鍋を食べる機会がないので、本場で福岡のもつ鍋を楽しみます!むかったお店は、「もつ笑楽 春吉店」もつ鍋を食べるのは、去年のこの時期以来です。「もつ鍋 味噌味」(¥1,680/@)笑..
タグ: 福岡 博多 中州 春吉 もつ鍋 笑楽 酢もつ ハツ刺し 博多唐揚げ
地元で,肉豆腐の美味しい店へ行ってみるとメニューが変わっていてビックリ!(東京板橋:あの名店)
久し振りに地元でのんびりと呑むことにしたので、美味しい肉豆腐をたべるために向かったお店は、「あの名店」西荻窪のお店が有名ですが、板橋にも店ができて早半年ぐらいですかね。この店で人気のあるメニューが・・..
タグ: 東京 板橋 あの名店 こぼれ肉豆腐 肉豆腐 あの『新潟』の肉と豆腐 レバ刺し タン刺し ハツ刺し ユッケ
「もうかの星」で一杯!
newtonの独り言3 ] 18:38 03/22
この日は、池袋駅東口にある“万事快調”にお邪魔しました。 まずは、本日の5タップからクラフ..
タグ: もうかの星 モウカザメ ハツ刺し 南蛮漬け
「モウカザメのハツ刺し」で一杯!
newtonの独り言3 ] 13:22 02/16
この日は、地元の居酒屋“晴れのち晴れ”にお邪魔しました。 まずは、「シャリ金黒ホッピー割り」で乾杯..
タグ: ハツ刺し モウカザメ
他では食べたことの無い牛もつ煮こみを提供してくれるお店(板橋:肉小屋)
前回、塊焼きというメニューを紹介したお店を再訪。JR板橋駅近くにある「肉小屋」。野球部のメンバが先乗りしていたため後から合流。ホルモン・焼肉系のお店なので、牛もつ煮こみ(¥480)を注文。このお店のも..
タグ: 牛もつ煮こみ 和牛 ハツ刺し ハチの巣 ハチノス
かしわ台、わいわい。
everything in moderation ] 22:01 07/22
今日はお休みだったので家でゆっくりした後、家の最寄駅かしわ台駅西口から歩いて5分ちょっとのホルモンのお店、わいわいにお邪魔しました。厚木、海老名、綾瀬などこの周辺でB級グルメとして有名なシロコロホルモ..
タグ: シロコロ ホルモン レバ刺し ハツ刺し かしわ台
ホルモン丸美
everything in moderation ] 01:10 05/29
前記事の大衆焼肉の前に湘南台にあるホルモンのお店丸美にお邪魔しました。写真はお店を出てから。まだ8時半をまわった頃なのにのれんをしまっちゃってます。
タグ: レバ刺し ハツ刺し ホルモン