タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タン刺し
記事 での「タン刺し」の検索結果 6
新年1発目の東京三田のもつ焼き最高峰の名店に行ってみた(東京三田:宗屋)
開店前から行列のできる店として有名な三田にある焼きとんやへ向かった。お店の名前は「宗屋」開店が16時だと思ってたので、16時前に行ったら既に5名ほど並んでいる。でもなかなか開店せず、16:45にお店が..
タグ: キンツル ユッケ 腸詰め サガリ ハラミ タン刺し レバ刺し 最高峰 ホルモン もつ焼き
地元で,肉豆腐の美味しい店へ行ってみるとメニューが変わっていてビックリ!(東京板橋:あの名店)
久し振りに地元でのんびりと呑むことにしたので、美味しい肉豆腐をたべるために向かったお店は、「あの名店」西荻窪のお店が有名ですが、板橋にも店ができて早半年ぐらいですかね。この店で人気のあるメニューが・・..
タグ: 東京 板橋 あの名店 こぼれ肉豆腐 肉豆腐 あの『新潟』の肉と豆腐 レバ刺し タン刺し ハツ刺し ユッケ
定番の料理がひと味違った味付けで提供される居酒屋さん(大阪東梅田:肉汁)
大阪朝から飲み歩きの二軒目は、地下から地上に出てお昼から開いているお店へ。お店の名前は「肉汁」肉汁餃子のお店とは違うみたいです。この日は、朝のパンケーキから3軒目だったので、ちょっと軽めにと思ったら,..
タグ: 大阪 東梅田 肉汁 ホルモン煮込み ポテサラ 天かす 唐辛子 チョリソー フォアグラ 寿司
東北冬の旅2013〜仙台巡り
2013年もいよいよあと一日となりました#59130; 年末にかけて寒波が押し寄せています#58945; 東北冬の旅に行ってきました#58978; 東北大学キャンパス巡り#58974..
タグ: 東北大学キャンパス レストラン萩 仙台名物 炭焼き牛タンおやま タン刺し タンシチュー タン大和煮 東北冬の旅 仙台光のページェント 仙台巡り
30日の夜は越谷で飲み会
知り合いの人とジモティな飲み会。ここは越谷の繁八肉の刺身が美味しそうですぅ。キャベツです。サラダです。レバ刺しです。皮の唐揚げです。タン刺し焼酎ロックレバー焼きなんだっけなんだっけ(^_^)鶏の唐揚げ..
タグ: 越谷 繁八 レバ刺し タン刺し