タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソング
記事 での「ソング」の検索結果 83
2025年の大阪・関西万博のテーマソングにコブクロ
稼ぐオンカジ日記 ] 22:19 11/28
2025年に大阪・関西万博が行われます。 このときのテーマソングを公式アンバサダーを務めるコブクロに依頼することがわかりました。 コブクロはボーカルの黒田俊介さんが大阪府出身のことや、ボー..
タグ: 大坂 万博 ソング
ニコラス・エドワーズ「Christmas Wishes」♪
今年のXmasは Nykのクリスマスソングで過します。#59126; CDが届いたので、早速聴きました。 オリジナル曲も入っていて←Nyk作詞作曲 我が家も(私だけ^^;)、..
タグ: Xmas ソング ニコラスエドワーズ サイレント ナイト イブ CD 定番
高3美少女、17歳の足立佳奈、15秒ソングと校長先生の関係
今朝のZIP(日テレ)で、大きな瞳の17歳美少女、足立佳奈(あだちかな)さんの15秒ソングの話題が紹介された。 既にTwitterで25万人のフォロワーを持つ足立佳奈さんは、12万人のLINEオ..
タグ: 関係 校長先生 ソング 15秒 佳奈 足立 17歳 美少女 高3
bigbang結婚式ソング!
こんにちは、bigbangなど韓流を応援するアリーです。 [スポンサーリンク] 本日はbigbang結婚式ソング!について迫っていきたいと思います。 本題に入る前にbigbang..
タグ: BIGBANG 結婚式 ソング
年収が高い人はクラシック、ジャズ好きが多いという調査。なぜなのか。
アミまこ ] 04:41 09/10
高収入層は「アイドル」や「アニソン」を聴かない?転職サイトが「音楽と年収」のアンケート結果を公開http://blogos.com/article/189779/興味深い調査結果です。調査によれば、・..
タグ: 好き ジャズ クラシック 人間 年収 調査 アニメ アイドル ソング 高収入
嵐ニューシングル「復活LOVE」竹内まりや×山下達郎!予約が開始に!
気になるニュース ] 16:19 01/14
2月24日に発売の嵐のニューシングル「復活LOVE」の予約が開始されました。 竹内まりやさんと山下達郎さんがタッグを組んでいます。 嵐のニューシングル「復活LOVE」が、2月2..
タグ: ニューシングル 復活LOVE 竹内まりや 山下達郎 予約 開始 新曲 2月24日 NTTドコモ
恋愛ソング
恋愛小説 ] 16:19 01/05
中学校に上がる前から長々と女性しか在籍していない学校だった奥さんからは、「恋愛への欲求が激しくて、10代のころは、さして親しくもないメンズをあっという間に乙女の眼差しで見つめるようになってしまった…」..
タグ: 恋愛 ソング
恋愛ソング
恋愛アニメ ] 16:18 01/05
恋愛相談では、ほぼ同様に、相談を申し込んだ側は相談を申し込む前にソリューションを掴んでいて、単にジャッジを先延ばしにしていて、自分自身の不安心を認めたくなくて話を聞いてもらっていると想定されます。 ..
タグ: 恋愛 ソング
恋愛ソング
恋愛ドラマ ] 16:17 01/05
幼なじみの女の子達で集まっていると、出会いはあっという間に遠くへ行ってしまいます。古い友だちは守るべき存在ですが、退社後やオフの日はなるたけ誰ともつるまずに動くと世界も変化します。 旅行用の英会話や..
タグ: 恋愛 ソング
恋愛ソング
恋愛 英語 ] 16:16 01/05
女性用のトレンド雑誌で記載されているのは、総じて適当な恋愛テクニックになります。こんなやり方でドキドキしている男の子と恋人同士になれるなら、世の女性たちは恋愛が絶好調なはずなのに。 30代の男の人が..
タグ: 恋愛 ソング
ベルフィー
裕人の日記 ] 00:01 04/17
今、SNS上で海外セレブ達の間で 自分のお尻写真をアップするのが流行っているみたいです。 ベルフィーと言われているこの行為は、 「butt(お尻)」と「selfie」の造語。 ..
タグ: ベルフィー レディガガ ソング
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ