タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エンガワ
記事 での「エンガワ」の検索結果 8
青森にも立ち呑みやがあったので、仕事終わりに行ってみた(青森駅:新改商店)
帰りの新幹線の時間まで余裕があったので、まずはネットで立ち飲みの店を探したところ、1軒あったので向かいます。お店の名前は「新改商店」 店内は地元の人たちで、メチャクチャ混んでました。「生珍味3種盛り..
タグ: 青森 立ち呑み 新改商店 もつ煮 珍味 エンガワ ハムカツ アジフライ
今年もプロ野球のキャンプ視察に沖縄に向かいます!まずは羽田空港で腹ごしらえ(羽田空港:又こい家)
今年もプロ野球のキャンプ視察へ沖縄へ向かいます。今回は、午後からの移動の便だったので、羽田空港で久し振りにランチを!向かったお店は「又こい家」なんとも攻撃的なお店の名前ですが、羽田空港の出発ロビーの1..
タグ: 羽田空港 又こい家 立ち食い寿司 マグロ 寿司セット 金目鯛 白子ポン酢 ノドグロ エンガワ 白エビ
もういいと思ったんですよー トーホグ鉄印×3旅 その2
6猫日記 ] 12:51 06/30
 さて、あこがれの新むつ旅館#58979;に泊まった翌朝は、早起きして陸奥湊方面に歩き#59033;ました。  前の晩はぐっすり寝て5時頃#59066;に起き、ひんやりとした街を歩きます。宿..
タグ: 八戸 久慈 陸奥湊 小中野 市場 みなと食堂 エンガワ ヒラメ 漬け丼 あまちゃん
「チキン南蛮」で一杯!
newtonの独り言2 ] 19:13 08/26
この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。 まずは、「黒ホッピー」セットで乾杯です。 選べるお通しは、やはりこの季..
タグ: チキン南蛮 茗荷 エンガワ
板橋に新しい焼き鳥のお店がオープン。本格炭火焼きにニンマリ!(板橋:鶏ジロー)
久しぶりに板橋駅の東口に出向いた。すると、ちょっと歩いたところに新しい焼き鳥のお店がオープンしていた。お店の名前は、「鶏ジロー」。なにやらベタな名前だけど、炭火焼きと言うことで、期待して入店。まずは、..
タグ: エンガワ ロース 鶏スープ 炭火焼き 鶏ジロー 鶏スープ餃子 水炊き 焼き鳥 かしわ 白レバー
【美食漫遊記】8月の美食漫遊記~前編~
8月の美食漫遊記前編です。 まずは、東銀座の「豚児」。 古びたお店の扉を開けると、そこは昭和。 この黒電話使えるんだろうか・・・? 豚かつ屋さんですが、あえて変化球で好物の”オムラ..
タグ: 東銀座 豚児 オムライス 神田 かめや 天玉そば 芳野 こばかとお刺身の定食 穴子 築地
第357話『お寿司屋ボンバー!』
居酒屋けいば ] 00:00 11/21
『あ、首塚さん? 今日これから空いてるかなあ^^ もし予定がなかったら一緒に食事でもどお?』 ・・・お、お、お、お食事!? ここここここ、こ、これはもしかして『デートのお誘い!!!???』 ---正直..
タグ: 回転すし 万馬券 廃村さーくる番外編 わきゃー☆ ウニ イカ ガリ 首塚さんの物語 たまにはボクにもごほうびくださいよw エンガワ
つきじ鮨寅
クリスマスイブの晩は、最近自炊続きで頑張ってくれたこともあったので、家族連れで近所の“廻らない”寿司屋に行ってきました。行ったのは「つきじ鮨寅」という、卸業者が運営している、築地市場のネタを食べさ..
タグ: つきじ鮨寅 築地 寿司 ネタ アジ エンガワ 1周年 イクラ セール