タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ぬるま湯
記事 での「ぬるま湯」の検索結果 19
ニキビ 洗顔
ニキビ治す方法 ] 15:14 03/10
ニキビのケアでは洗顔も大事ですが、 私のオトナニキビを良くなった理由のひとつも ・過剰な洗顔をやめた ・泡をしっかりと作るようにした(洗顔ネットで) ・洗顔後は、化粧..
タグ: ニキビ 洗顔 ぬるま湯
毛穴ケア 洗顔
毛穴ケア ] 10:43 01/27
毛穴ケアの基本は洗顔です、正しい洗顔方法を理解して毛穴ケアをしましょう。基本はごしごしとこすらない事です。肌への刺激はなるべく避けましょう。 洗顔時の水はぬるま湯が一番いいんです。熱すぎると必要..
タグ: 洗顔 ぬるま湯 皮脂
男性の正しい洗顔方法
■男らしいワイルドな洗顔はNG まず、多くの男性がやってしまいがちなのは、手でゴシゴシと顔をこするように洗って しまうことです。肌は思っている以上に繊細で、ちょっとした摩擦や刺激で 肌荒..
タグ: 男性 洗顔方法 毛穴 皮脂 おでこ ぬるま湯
ピーリングジェルの正しい使い方
お肌の角質を落としてくれるというピーリングジェル。これは肌につけて塗って いるだけでポロポロと角質が落ちて、洗い流すと肌が艶やかになるのが分かる 美肌のためのキーアイテム。でもそんな美肌を..
タグ: ピーリング 角質 艶やか 美肌 ジェル 正しい 用法要領 化粧汚れ
冷水シャンプーの効果 冷水で洗って良いの?
シャンプーはぬるま湯が良いって前にブログで書いたよね !(^^)! その通りなんだけど、中には冷水で洗うのが良い場合もあるよ (*'ω'*) 冷水が合う人は..
タグ: 冷水 ぬるま湯 お湯 シャンプー 抜け毛
シャンプーの時、水温はどうしてる? 熱湯? ぬるま湯? 冷水?
今時期はお風呂に浸かるのがとっても気持ちいい !(^^)! 寒いからゆっくりあったまって冷えた体が温まる~ お風呂の温度ってどのくらいにしてる? 熱いの..
タグ: 冷水 水温 ぬるま湯 熱いお湯 シャンプー
毛穴 洗顔
毛穴 引き締め ] 12:58 11/28
毛穴の対策に洗顔は外せないですよね。 洗顔にも絶対に外せないポイントがあるんです。 ●ぬるま湯でやる。→熱いお湯は肌の水分が吸収されるのでNG ●洗顔前に蒸しタオルで温める→毛穴..
タグ: 毛穴 洗顔 ぬるま湯
毛穴 洗顔方法
毛穴引き締め ] 21:51 07/22
毛穴を引き締めるための洗顔方法 毛穴を引き締めるための洗顔方法で大切なことはなんでしょうか。 引き締めると聞いて、冷水で洗うと思った人も多いのではないでしょうか。 しかし、冷水で洗顔する..
タグ: 毛穴引き締め 洗顔 ぬるま湯
使ってみましたTendecica(テンデシカ) 初めてのつるるん体験♪
テンデシカ、早速使ってみました。 洗顔はやっぱりお風呂でするのが好きなので、写真は娘に撮影お願いしました。 ワンプッシュ、たまご大の泡を出します。 ふわっとして気持ちいい! つ..
タグ: 弾力 マッサージ つるるん すすぎ ぬるま湯 もちもち 背中 デコルテ
(^_-)-☆生活感
 1441 新東名を初めて走ってみた東へ行くときには新清水インターから入って、戻りは新静岡インターから出た。静岡は旧東名とのアクセスには都合が悪いが、バイパスとは近い場所にある、これは、地形上、仕方が..
タグ: 恵まれ ぬるま湯 刺激不足
第46回衆院選公示日
円卓の集い ] 19:40 12/04
今日(2012.12.04)第46回衆院選が公示され、16日の投開票に向け12日間の選挙戦を スタートした。原発政策の在り方、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加の是非、 消費税増税の正否などを争点..
タグ: 衆院選 原発政策 TPP 消費税増税 12党乱立 衆愚政治 漱石 現実主義 ぬるま湯
ニキビ予防にはこんな洗顔法もいいです
にきび予防になる洗顔法とは? 適切なスキンケアが、にきび予防に最も効果大!。 顔に出た余分な皮脂を洗い流すための洗顔は、 余分な角質も取り除いて毛穴も清潔にしてくれるので、 にきびを防ぐ..
タグ: ぬるま湯 にきび予防 洗顔料
前のページへ 1 2 次のページへ