タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  冷水
記事 での「冷水」の検索結果 32
玉川上水キセキレイ
公園がコロナ封鎖ということで、玉川上水に行ってみたら キセキレイ脚濡らさずの寒の川 (^◇^;) サスガニ
タグ: キセキレイ 冬の川 冷水 寒い 冷たい 冷たすぎる 寒すぎる 採餌 水に入る習性
それでも限界間近
シジュウカラも気温10°Cが限界のようで、それ以下になると水浴びしない感じです メジロも同じか、もう少し高いあたりか。ただし、つられて水浴び始めちゃうクセがあります スズメだと師走..
タグ: 師走 シジュウカラ メジロ スズメ 冷水 水浴び好き 寒風 限界ライン
毛穴引き締め 冷水
毛穴 引き締め ] 20:20 05/11
冷たい水だけで洗顔していると、毛穴の目立ちを 悪化させる場合があるんだってΣ(・ω・ノ)ノ! 一番いいのは、ぬるま湯で丁寧に洗顔すること。 最初に、ぬるま湯で余分な皮脂を落としてから ..
タグ: 毛穴引き締め 冷水 洗顔
毛穴 引き締め
毛穴 頬 ] 12:58 07/05
毛穴の引き締めたいなら冷水で洗顔する・・ っていう方法をよく聞くと思うの。 確かに毛穴が閉まるだけど、それは一時的なもの。 数時間もすれば、またすぐに開いてしまうよ。 だからあまり意味..
タグ: 引き締め 冷水 毛穴
毛穴 引き締め
毛穴 化粧品 ] 09:17 07/02
毛穴の引き締めに冷水で一日何回も洗う方がいますね。 確かにその瞬間は毛穴がキュッとしまります。 でもそれと同時に肌の水分が大きく失われます。 だから冷水の洗顔を続けると、 結果として毛..
タグ: 引き締め 冷水 毛穴
毛穴ケア
毛穴 頬 ] 08:05 07/01
毛穴のブツブツ・・見てるだけで自分の肌が汚く感じますよね。 夏の毛穴ケアとしてよくありがちなのが、 冷水でバシャバシャと洗い引き締める方法ですね。 確かに冷水や保冷剤で肌を冷やせば、一時..
タグ: 冷水 毛穴ケア
冷水シャンプーの効果 冷水で洗って良いの?
シャンプーはぬるま湯が良いって前にブログで書いたよね !(^^)! その通りなんだけど、中には冷水で洗うのが良い場合もあるよ (*'ω'*) 冷水が合う人は..
タグ: 冷水 ぬるま湯 お湯 シャンプー 抜け毛
シャンプーの時、水温はどうしてる? 熱湯? ぬるま湯? 冷水?
今時期はお風呂に浸かるのがとっても気持ちいい !(^^)! 寒いからゆっくりあったまって冷えた体が温まる~ お風呂の温度ってどのくらいにしてる? 熱いの..
タグ: 冷水 水温 ぬるま湯 熱いお湯 シャンプー
鼻 毛穴
毛穴パック ] 23:40 11/11
 みなさんは自分の鼻の毛穴に自信がありますか?普段あまり目がいかないために、気にしていない人もいるかもしれません。しかし、鼻というのは顔のパーツの中でも結構目立つ部位になるので、日頃から毛穴対策はして..
タグ: 洗顔 冷水
頬 毛穴
毛穴パック ] 23:39 11/21
頬の毛穴にも毛穴パックが使えてるって知っていますか。薬局でも必ず売っていて、簡単に毛穴ケアができるグッズとして自宅に置いている人もいることでしょう。しばらくパックした後にはがすと、たくさん汚れが取れて..
タグ: 薬局 冷水
毛穴引き締め
毛穴の開き ] 23:03 11/14
毛穴を閉じるには朝の洗顔の時、 まずは暖かいお湯で顔を洗います。 お湯の温度で毛穴を開き黒ずみを洗い流していき、 綺麗にすすいだら今度は冷水を流します。 冷水と言っても普通の水道水の温度で..
タグ: 毛穴 引き締め 冷水
毛穴 洗顔
毛穴引き締め ] 23:07 11/20
朝、蛇口の水をひねると、冷たい水が出てきます。 まだ真冬の寒さではないので、洗おうと思えば水で顔を洗えます。 こんな冷水が出る時こそ、洗顔で顔の毛穴を引き締めるにはうってつけなのです。 夜お..
タグ: 毛穴 洗顔 冷水
前のページへ 1 2 3 次のページへ