タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  梅雨明け
記事 での「梅雨明け」の検索結果 531
梅雨が明けて…水着の季節が本格化
40年前でも、プールや海岸で女性に声をかけるなんてことは出来なかったので いわゆる高齢者と呼ばれる年代になった現在でも、目の保養とばかりに水着の 女性を見るということもなかなか難しいわけですが、長..
タグ: 梅雨明け 海水浴 水着 プール 熱中症
梅雨明け
北陸、梅雨が明けました。 昨夜から空気の湿度感が変わり、暑いけど心なしか快適。 そしてタイミングを見計らったかのように、あらかじめ兄に予約されて午後から実家へ。 今日は珍しく兄だけでなく義姉..
タグ: ガーデニング 家庭菜園 梅雨明け
梅雨明けに同期
レンゲショウマの開花が始まりました 梅雨明けぬ レンゲショウマの第六感 (・∀・)!
タグ: 植物 レンゲショウマ 開花 梅雨明け シンクロ 同期 生物指標 たまたまの偶然 第六感
梅雨明けました!
 今日、青森県の梅雨明けが発表されました!  例年より6日早い梅雨明けで、東北北部が九州地方より早い梅雨明けとなるのは1997年以来26年ぶりだそうです。本日の最高気温は29℃程です。 ..
タグ: 梅雨明け
通院も来週まで・・・
来週まで通院したら暫くは盆休みに入る。そして3週間私も休み!!\(^O^)/嬉しい!! 週一と言うのが流石に疲れる最近です。暑いから尚更と言うところでしょうか??! 足の傷も徐々に小さくなって..
タグ: 梅雨明け 通院 お盆 火傷 蜂窩織炎 暑い
記事の検索結果へ >>
画像 での「梅雨明け」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>