タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  惰眠
記事 での「惰眠」の検索結果 7
夏バテ寝
疲れがピークに来ているようでした。 だから今日は本当のお休みです。 漠然とテレビを見た後に、体を横にしてお休みです。 30℃越えの室内で、スヤスヤとお昼寝です。 昔に聞いた話ですと、赤..
タグ: 昼寝 仮眠 安眠 休日 惰眠 睡眠 休養 休暇 休憩 休み
寝てない寝て曜日
一日中寝ていて、だらしのない一日の報告になりそうです。 でも机に向かって、読書を休み休みしていました。 風邪の影響で、眼精疲労に襲われるので、時に休ぬのです。 目に点眼液して、じっと待つとか..
タグ: 居睡り 転寝 ごろ寝 安眠 惰眠 安静 風邪 静養 養生 妄想
練習&休息
頑張って練習するか。 我慢して休むのか。 二者択一です。 今年に入り、急激に低下した持久力。 精神力が完全に体力を上回っています。 そして回復力も低下し続けています。 つま..
タグ: 稽古 学び 学習 練習 レッスン 安息 安眠 休憩 一息 惰眠
夜は恐怖?
みなさん、こんばんは。 今回はテーマが物々しいですが、 構えないでくださいねw 夜って、一日の終わりなので、 その日のことなどが、自然と頭を廻ったりしますよね。 ..
タグ: 過ごし方 惰眠 自由 時間
眠れない夜
こんなに暑くちゃ眠れない! それが先週からの呟きでした。 そんな文句を言いつつ、熱帯夜の最中に安眠できた。 何か山の方から、明け方近くに冷たい空気が流れて来ていたのです。 海辺なら..
タグ: 不眠 寝苦しさ 怪談噺 奇譚 寝不足 熟睡 安眠 惰眠 快眠 寝坊
眠って遊んでまた遊ぶ
Sakuya’s Blog ] 20:40 09/04
久々の休日に昼近くまで寝て居たsakuyaですww 皆さん、充実した休日をお過ごしですか? 半月振りの休日にぐっすり眠り込んで気付くと正午近く。 お陰で疲れが取れて体が軽くなった気は..
タグ: 休前日 リカバリー 惰眠 遅起き 休日 ゲーム インドア
記事の検索結果へ >>