タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  レッスン
関連するタグ:  
記事 での「レッスン」の検索結果 1,247
毎度のことながら
今日は歌のレッスンを受けに行ってきました。 昨年からずっと仕上がらなかった曲がやっと終了しました。 とはいっても、まだまだ練習は必要なんですけど。 新曲も平行してやっているのですが、毎度のことな..
タグ: レッスン
できそうでできない
今日はアコーディオンのレッスンを受けに行ってきました。 今見ていただいている曲は簡単なようで、なかなか仕上がらないということが続いています。 毎回先生に「次回で終われそうですね」と言われるのですが..
タグ: レッスン
勉強になりました
今日は歌のレッスンを受けに行ってきました。 わたしが苦手な歌い回し(?)について、いろいろとアドバイスをいただきたくて、今回はその課題曲をみていただくことに。 そしたら、わたしからすると“目から鱗..
タグ: レッスン
勉強になります
今日は歌のレッスンを受けに行きました。 今回から新曲も。 以前からの引き続きの曲で、わたしの苦手箇所について、先生がとてもわかりやすく説明してくださったので、とても勉強になりました。 いつものこ..
タグ: レッスン
表現力
今日は久しぶりにアコーディオンのレッスンを受けに行きました。 今 取り組んでいる曲は表現を大きくしたい曲なのですが、そういうのが苦手で・・・ そんなに難しい楽曲ではないけれど、なかなかイメージ通り..
タグ: レッスン
歌い納め
今日は歌のレッスンを受けに行ってきました。 今年の締めくくりレッスンだったので、課題曲の仕上げを。 課題曲は4曲あったのですが、結局2曲は仕上げきれず、年越しになってしまいました。 どれも難しい..
タグ: レッスン
レッスンデー
昨日はアコーディオンのレッスンと歌のレッスンを受けに行ってきました。 どちらも課題山積みですが、先生方の的確なアドバイスのおかげで少しは改善する方向性が見えてきました。 だからといって、それが実現..
タグ: レッスン
レッスンのはしご
今日はアコーディオンのレッスンと歌のレッスン両方受けに行きました。 盛りだくさんだったなー でも楽しかった。 アコーディオンの方も歌の方も、自分の苦手なことを先生に相談したら、いいアドバイスをく..
タグ: レッスン
昨日は歌のレッスン&バンド練習
昨日は歌のレッスン&学生時代の先輩がたとのバンド練習でした。 バンド練習ではいつも歌がボロボロなのですが、今回は歌のレッスンの後だったので、いつもよりしっかり歌えました。 やっぱり練習に行..
タグ: レッスン 音合わせ
楽しかった♪
今日は久々のアコーディオンレッスンでドキドキでしたが、楽しかった〜♪ 新曲も思いの外 進んだし。 先生が一緒に弾いてくださって、アンサンブルみたいな感じになってうれしかったな。 1人でも同じよう..
タグ: レッスン
明日はレッスン
明日は久しぶりのアコーディオンレッスン。 いろいろ不都合が重なって3ヶ月も空いてしまいました。 あまりに期間が空きすぎて緊張してしまうなー おまけにあまり練習もできていないし・・・ 新しい曲に..
タグ: レッスン
難しいけど
昨日は歌のレッスンでした。 今のレッスン曲は4曲あって、全部難しい曲なのですが、この4曲を歌えるようにするというのが今年の目標なので、がんばって練習しようと思います。 でも、自分が思っていたよりも..
タグ: レッスン 目標
前のページへ 1 2 3 4 5 103 104 次のページへ