タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  万歩計
記事 での「万歩計」の検索結果 303
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百十九日目〜編)
土曜日は野墓の掃除を2つの寺の檀家でやった〜 家の墓のある付近は地形的に若干低くなってい て雨水が貯まるせいか冬だというのにクローバ ーの小さい草が生えていて除草剤により枯れた 根のしっかりし..
タグ: 草むしり 墓掃除 町内一斉清掃 万歩計
朝のひかり
 Tシャツ短パン姿で過ごしていた時からまだひと月経っていないのに、季節はもうすっかり秋になってきました。残暑の終わりのころから再開した散歩、ほとんどカメラを持たずに歩いていましたが、さすがにカメラを持..
タグ: ヤマホトトギス エノコロクサ コスモス ヒメジオン アメリカセンダグサ 万歩計 FIT ハートポイント グーグル ミゾソバ
畑日誌6004-4銃士
夏炉冬扇 ] 19:04 12/25
12月25日(日) 気温11度で昨日より暖か。 今日は「ほっとするまち」づくりで、新調した掲示板の中まで完成させました。 白の化粧ボードを張って、 「祭り写真コンテスト」の優秀..
タグ: 川柳 万歩計 シフォン 掲示板 ほっとするまち 赤富士 福津市議選挙 ぎゃらりぃ 3銃士
畑日誌5991-回転焼
夏炉冬扇 ] 19:04 12/11
12月11日(日) ぎゃらりぃ営業日。 娘の「りんごとおからのクランブルケーキ」。 1カット450円。 お客様からの差し入れ。こちらでは「回転焼」といいます。白あん・黑あん..
タグ: レンコ鯛 川柳 おからケーキ サザエさん 万歩計 開店焼
眺望山2022.11.12
今日は朝から晴れ上がり,絶好の山日和です。 いつもの通り,金曜夜から山歩きに向けて,そわそわしています。 気温12℃,山道は,朴の枯葉などを踏むカサカサとした音があたりに満ちています。 ..
タグ: 万歩計 ドリップコーヒー 紅葉 ツルシキミ ムキタケ トレッキング 高森鉄人 眺望山
眺望山2022.10.16
15日土曜はキノコ採りに出かけたので,眺望山歩きは日曜にしました。 最低週1回は山道を歩かないと落ち着かないのです。 好天,15,6℃の山道を歩き出しました。 朴など大きな葉の落ち葉を踏みな..
タグ: 眺望山 トレッキング 落ち葉の道 毒キノコ ルイヨウショウマ モミジガサ 万歩計
記事の検索結果へ >>
画像 での「万歩計」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>