SSブログ
a.jpg

ヴェロニクブランキーノ タートルネックカットソー 11,400円 [買ったモノ]


ヴェロニクブランキーノ タートルネックカットソー

暑がりなワタクシの強い味方、買いました

とてもじゃないがニットは着れん。

新しい勤務先が駅直結徒歩1分だったりするんですよ。

それで一度ビルの中に入ってしまうとほとんど外出しない。

つまり平日に冷たい外気に触れるのって

自宅から最寄駅までの5分間ぐらいしかないわけで。

対して電車の中や会社のなかはガンガン暖房がきいている。

ニットなんか着ていた日には、暑がりなワタクシには拷問のよう。

ということで今年は、少なくとも平日はニットが不要になりそうなので、

ここは思い切ってカットソーを買おうと。

 

モダナイズドされた細身のジャケットピーコートに合わせられるように

細身のシルエットは必須。

あと首元がスカスカじゃ見ている人が寒そうなので

タートルネックで。

色はブラックにも惹かれましたが、

上記のグレー系ジャケットやベージュのPコート、

スウェードのブルゾン赤系レザーブルゾンなどに合わせることを考えると

ダークブラウンがいいかと。

ということでNETであれこれ探して、

ヴェロニクブランキーノのタートルネックカットソーがお安くなっているのを発見して購入。

ヤコブコーエンの美脚ジーンズと合わせたらさぞかし綺麗でしょうな。

↓こんな感じ(理想)

身体のライン丸出しのぴったりフィットでまるでモジ男のようです。

こりゃ太れないな。

しかしとても繊細な肌触りで着ていて気持ちいい。

汗をかいたら自宅でじゃぶじゃぶ洗えるし、

ヘビーローテーションな一品になりそうです。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 

 

 

 


2007-12-14 06:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]