SSブログ
a.jpg

「私の逸品(仮)」募集 [イベント]

あなたの自慢の逸品を紹介させてください。

ブツ欲まみれのみなさん、ごきげんよう。

ちょっとしたイベントを思いついたので案内を。

みなさんの自慢の品を、このBlogで紹介できないもんかと。

いやね。いつもいただくコメントの内容を拝見すると、

かなーりいい感じのブツをお持ちの方も多いのではないかと。

しかしBlogを書かれていない方も多いようなので

それなら拙Blogで紹介できないもんかと。

ということで急遽「私の逸品(仮)」という企画を考えました。

題材はおまかせしますが、ワタクシが喜びそうなモノや

感動しそうなモノなどを教えてください。

いただいたメールの中から

ワタクシが勝手気ままに選ばせていただき、

興味本位でこのBlog上で紹介させていただきます。

なので「メールしたのに紹介されないっ」と怒らないでくださいね。

ということで詳細は下記に。


『私の逸品(仮)』募集概要

下記概要を一読いただき興味があれば応募ください。

【募集内容】あなたの逸品写真とコメント、ペンネームを下記メアドまでお送りください。
※1投稿につき5アイテム以内でお願いします。

【写真】ヨコ位置のJPEG(200kB以内)でお願いします。
※Blogで紹介させていただく際は、こちらでリサイズやトリミングをさせていただくこともあります。ご了承ください。
※著作権など権利関係がクリアーになっている写真に限ります。

【その他】Blogを書かれている場合はURLも教えていただければ一緒に紹介させていただきます。

【送り先】m_butsuyoku@yahoo.co.jp 「私の逸品(仮)係」まで

当然ですがイタズラ目的のメールは止めてくださいね。

気まぐれで始めた企画なので、あまり期待しないでお待ちください。

それでは。

 

 


2007-11-24 07:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]