タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Tゾーン
記事 での「Tゾーン」の検索結果 20
ニキビ Tゾーン
ニキビケア ] 19:41 07/22
贅肉を減らすことという理由で極力サイクリングをやるようにしたら、Tゾーンに汗が噴き出るようになってきて、それがもとでポツポツが増えるようになりました。 そのあとは出来るだけ気にしないようにして初..
タグ: ニキビ Tゾーン
思春期ニキビと大人ニキビの違い
◆思春期ニキビとは 思春期ニキビとは、10代の思春期にできるニキビです。成長期において皮脂分泌が多く なることが原因といわれています。思春期の頃は、体を作るために成長ホルモンが 分泌され..
タグ: 思春期ニキビ 大人ニキビ 成長ホルモン ターンオーバー Tゾーン Uゾーン
おでこ ニキビ
黒ニキビ ] 09:11 02/22
おでこにできるニキビは 皮脂の過剰分泌が原因な事がほとんどだそう。 思春期の場合、 ホルモンバランスの乱れによるものですが、 大人になっておでこやTゾーンにニキビが出来..
タグ: おでこニキビ 乾燥肌 Tゾーン
毛穴の開きの原因って?
毛穴パック ] 00:59 01/05
毛穴が開くときって皮脂を出すときなんですね。 で、皮脂を出すときに開いた毛穴が閉じられなくて開きっぱなしになっている から目立つようになるそうです。 そうなると皮脂が常に出て、余分な..
タグ: 毛穴 開き 皮脂 Tゾーン
Tゾーン 大人ニキビ
大人ニキビ ] 11:18 12/06
Tゾーン中心だった思春期から大人ニキビになるとあごとか口の周りとかに 移ってきますが、これはできる原因が異なるからですよ。 だから、しっかりと大人ニキビを治すにはその原因の改善がおすすめです。..
タグ: Tゾーン 大人ニキビ
Tゾーン 毛穴対策 黒炭バブルジェリー
黒炭バブルジェリー ] 01:08 10/03
Tゾーンの毛穴対策にも、黒炭の吸着力で毛穴汚れを除去する 黒炭バブルジェリーが人気ですよ~。 ・毛穴が引き締まって化粧ノリが良い ・2個セット送料無料 っていうところが若い女性を中心に..
タグ: Tゾーン 毛穴対策 黒炭バブルジェリー
Tゾーンのテカリ防止やニキビにオイルコントロールエッセンス?
ニキビだけでなく、Tゾーンのテカリやベタつきに最適なスキンケアとして 人気が高い、アクポレスオイルコントロールエッセンスなのですが、最近は ニキビなどの肌トラブル改善用スキンケアとして、大人気にな..
タグ: ニキビ アクポレス オイルコントロールエッセンス Tゾーン
自分のニオイを確認する方法は?
本当に、自分のニオイというのはわからないものですよね。家族には家族特有のニオイがしたりするものですが、自分たちでは全くわかりません。それなのに、人の家から帰ってきた時とか、ふいに家のタオルが他と違うこ..
タグ: 耳の後ろ Tゾーン 頭皮 首の後ろ 衣服 彼女 奥様
加齢臭は一体どこから臭う?
加齢臭のニオイって一体、体のどの部分から臭ってくるのでしょう?もちろん加齢臭は体臭ですので、体から臭ってくることは当然。一般的に加齢臭の一番臭うゾーンとされているのが耳の後ろ側。それ以外には、頭の頭皮..
タグ: 首の後ろ Tゾーン 耳の後ろ 頭皮
コスメ用品 と効用 の関係
美肌水 副作用 ] 07:20 08/21
どんなときも水分 の効き目 の高い化粧品 を使用 して肌 に保湿 を与えましょう。 潤い と脂分 のバランスを崩さないことを尊重 するようにしてください。 アトピーのスキン はすごく 敏感 なので..
タグ: 化学物質 Tゾーン 紫外線 小鼻
抗酸化の要素 の入ったメイク用品
どのしわのタイプであろうと必要不可欠 なことは、抗酸化の要素 の入ったメイク用品 なのです 。活性酸素は圧倒的な トラブル です。 たいていは 、食べ物 や生活の乱れもトラブル の要因 ですね 。 ..
タグ: Tゾーン 抗酸化 分泌量
齢 とスキン の潤い
美肌の科学 ] 17:37 07/27
急激に 結果を求めるよりも、お肌 を外部刺激から守ることで良い の結果になることもありますよ。 アトピーの肌 は誠に デリケート ですので 、化学物質ができれば 配合されていないコスメ を厳選 しまし..
タグ: デリケート Tゾーン 小鼻
前のページへ 1 2 次のページへ