タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  衣服
記事 での「衣服」の検索結果 29
『SUZURIの新春セール』開催中。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 11:58 01/09
『SUZURIの新春セール』2021年1月7日(木)12:00~2021年1月14日(木)23:59 開催中です。春先まで使える長袖アイテムが最大1,000円引きですので、是非ご利用くださいませ。ht..
タグ: SUZURI 新春セール 長袖 衣服 スリーブロングTシャツ パーカー ジップパーカー yama_me やまメ
冬の服装
なんやらかんやら日録 ] 23:27 01/15
 冬の服装  冬の衣服には、防寒の機能と、吸湿性や放湿性の機能が求められます。  寒さ対策の服装の基本は上手な「重ね着」。    衣類と衣類の間の空気が断熱材の役目を果たして熱を蓄..
タグ: 重ね着 防寒・保温性 衣服
18. 買い物、日本人向け食料品店など
アメリカで生活をはじめるにあたり、買い物をします。生活必需品や食料品は近所のスーパーマーケットを利用し、衣料品はモールなどで買います。日本人として欲しいものは、日本人向けのスーパーまで買い出しにい..
タグ: アメリカ 食料品 モール 衣服 YAOHAN
胸元ニキビ
ニキビケア 化粧水 ] 21:59 01/15
胸元ニキビは体の中で、背中とともにできやすい箇所。 大人になるとできやすい、大人ニキビの体版。 体は衣服が触れたり、こすれたりするので 刺激を与えない素材の服や、清潔に保つことも大事..
タグ: ケア 衣服 胸元ニキビ
胸元ニキビ
ニキビケア おすすめ ] 23:10 12/31
胸元ニキビは体の中で、背中とともにできやすい箇所。 体は衣服が触れたり、こすれたりするので 刺激を与えない素材の服や、清潔に保つことも大事なんですね。
タグ: 衣服 胸元ニキビ
刑務所の衣服・服装(1)・・・すべて「お下がり」の古着です
刑務所では、刑務官様は「神」であり、言うことは絶対!と何度もお話ししました。 それがどんなに理不尽でも、従わなければ「懲罰」を喰らう、メンドくさい場所。 ましてや嫌われてしまうと、やること..
タグ: 官物 修理・交換 誓約書 衣服
クリーニングの宅配サービスは衣類はどこまで大丈夫?
クリーニングの宅配サービスを利用しようと思った時に、衣服はどんなものまで大丈夫なのか? どういったものがクリーニングに出せないのかというのが分かりにくいところが多いですよね(^^ 実際に調べて..
タグ: 宅配クリーニング 衣服 対象外
判決が出てしまったら・・・未決から既決への転落(中)
今回も前回に引き続き、判決が出ていよいよ、未決→既決のお話しです。 (未決:判決が確定する前、既決:判決が確定し、懲役生活、のことです) 刑が確定したらどうなるのか? 既決ってヤバいんじゃ..
タグ: 拘置所 食事 衣服 既決
拘置所にやって来た①・・・ここは地獄か天国か?
今回からは、しばらく拘置所のお話をさせていただきます。 まずは入所当日入門編から。 1.似て非なり、まるで違う別世界 拘置所は裁判所の近くにある所が多く、意外と都市の中心部にあったり..
タグ: 移送 留置場 拘置所 衣服
スカートめくり、犯罪になるのか弁護士が回答する!
肝っ玉おっつぁん ] 15:03 06/22
1 名前:朝一から閉店までφ ★[sage] 投稿日:2014/06/20(金) 20:49:02.78 0 【相談者:30代男性】 小学生の時、好きだった女の子のスカートをめくっていたことを思い出..
タグ: 強制わいせつ罪 痴漢 スカート のぞき 岩沙好幸 迷惑防止条例 行為 アディーレ法律事務所弁護士 懲役 衣服
クローゼット 収納ケース【お得な6個セット♪】セット
衣類やおもちゃの収納にぴったり♪ クリアだから中身が見えるのも安心^^ 6個セットだから一気に収納できるね(*´ω`*) 【詳細はこちら】..
タグ: クローゼット 収納ケース クリア セット 激安 安い おもちゃ 衣類 衣服
今日はお片付けしましたwww衣類だけだけどwww
日に日に暖かくなってきますね。 暑くなる前に引っ越しをと考えている俺はまずは衣服から取り掛かりました。 以前、「こんまり」【近藤麻里恵】の全力教室のテレビで見たことを思い出しながら、「服」の選..
タグ: 近藤麻理恵 こんまり 引っ越し 片づけ 衣服 ときめき 服の選定
前のページへ 1 2 3 次のページへ