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自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの背景にあるものは?)
今日は、自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの..
タグ: CA州としては現在の大気環境改善と二酸化炭素削減につながるZEV規制の緩和修正に.. 中国のエコカーライセンス 中国市場における動き 米下院のエネルギー商業委員会が、自動運転の販売や使用を緩和する法案を可決した 新規参入企業を多くても10社程度に削減する可能性 独フォルクスワーゲン(VW)と中国江准汽車の合弁会社である江淮大衆汽車(JAC-.. そういう文化が根付いているからこそ、自動運転の開発には自信をもっていることだろう.. 崇高な自動車交通文化があったからこそ、ドイツでは自動車の先進技術が開発され世界を.. 自動運転に関わるルール作りも容易なことではない。責任の所在、保険システム等々、解.. 電動車開発で日本勢に負けていること
シェアリングエコノミー(その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライバーも「搾取」 米で批判高まる、シェアリングエコノミーの税逃れ 保障漏れに誰が責任を負うべきか、配車サービスのウーバーにまたも難題 「灰色ビジネス」に巨額罰金)
今日は、シェアリングエコノミー(その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライバーも「搾取」 米で批判高まる、シェアリングエコノミーの税逃れ 保障漏れに誰が責任を負うべ..
タグ: シェアリングエコノミー (その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライ.. 日経ビジネスオンライン 「「民泊」解禁どころか後退へ、経産省の不作為 シェアリングエコノミー後進国に忍び.. ホームシェアリング 自宅を貸す「ホスト」の多くは旅館業法を無視した違法状態にあるのが実情だ。 こうし.. 世界の趨勢の逆をゆく日本の民泊新法 英ロンドンでは年間上限90日まで、米フィラデルフィアでは同90日、仏パリでは同1.. エアビー。そこに掲載されている都内の物件数は1万7000超、大阪府内は1万200.. エアビーなどの仲介業者への規制も盛り込まれる