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CAR and DRIVER
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自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの背景にあるものは?)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:49 08/07
今日は、自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの..
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CA州としては現在の大気環境改善と二酸化炭素削減につながるZEV規制の緩和修正に..
中国のエコカーライセンス
中国市場における動き
米下院のエネルギー商業委員会が、自動運転の販売や使用を緩和する法案を可決した
新規参入企業を多くても10社程度に削減する可能性
独フォルクスワーゲン(VW)と中国江准汽車の合弁会社である江淮大衆汽車(JAC-..
そういう文化が根付いているからこそ、自動運転の開発には自信をもっていることだろう..
崇高な自動車交通文化があったからこそ、ドイツでは自動車の先進技術が開発され世界を..
自動運転に関わるルール作りも容易なことではない。責任の所在、保険システム等々、解..
電動車開発で日本勢に負けていること
シェアリングエコノミー(その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライバーも「搾取」 米で批判高まる、シェアリングエコノミーの税逃れ 保障漏れに誰が責任を負うべきか、配車サービスのウーバーにまたも難題 「灰色ビジネス」に巨額罰金)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:58 07/19
今日は、シェアリングエコノミー(その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライバーも「搾取」 米で批判高まる、シェアリングエコノミーの税逃れ 保障漏れに誰が責任を負うべ..
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シェアリングエコノミー
(その1)(「民泊」解禁どころか後退へ 経産省の不作為、ウーバーは利用者もドライ..
日経ビジネスオンライン
「「民泊」解禁どころか後退へ、経産省の不作為 シェアリングエコノミー後進国に忍び..
ホームシェアリング
自宅を貸す「ホスト」の多くは旅館業法を無視した違法状態にあるのが実情だ。 こうし..
世界の趨勢の逆をゆく日本の民泊新法
英ロンドンでは年間上限90日まで、米フィラデルフィアでは同90日、仏パリでは同1..
エアビー。そこに掲載されている都内の物件数は1万7000超、大阪府内は1万200..
エアビーなどの仲介業者への規制も盛り込まれる