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/ 自動運転に関わるルール作りも容易なことではない。責任の所在、保険システム等々、解決すべき課題も多い。日本勢としても、そのようなガイドラインや国際標準化でリードすることが求められるが、ドイツ勢とどのように伍していけるか、これから正念場を迎える
記事 での「
自動運転に関わるルール作りも容易なことで..
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自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの背景にあるものは?)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:49 08/07
今日は、自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの..
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CA州としては現在の大気環境改善と二酸化炭素削減につながるZEV規制の緩和修正に..
中国のエコカーライセンス
中国市場における動き
米下院のエネルギー商業委員会が、自動運転の販売や使用を緩和する法案を可決した
新規参入企業を多くても10社程度に削減する可能性
独フォルクスワーゲン(VW)と中国江准汽車の合弁会社である江淮大衆汽車(JAC-..
そういう文化が根付いているからこそ、自動運転の開発には自信をもっていることだろう..
崇高な自動車交通文化があったからこそ、ドイツでは自動車の先進技術が開発され世界を..
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電動車開発で日本勢に負けていること
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