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/ CA州としては現在の大気環境改善と二酸化炭素削減につながるZEV規制の緩和修正については全く考えていないとのメッセージで、今後も計画的に継続していくことを力強く発したことが印象的であった。米国における州法の強さが伝わる意見であった
記事 での「
CA州としては現在の大気環境改善と二酸化..
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自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの背景にあるものは?)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:49 08/07
今日は、自動運転(その1)(VWが発表した完全自動運転車はどれだけ“未来的”か?、自動運転推進に米政府が急ブレーキをかけた理由、電動化で先導してきた日本が自動運転で遅れ? ドイツ勢の威信をかけた闘いの..
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CA州としては現在の大気環境改善と二酸化炭素削減につながるZEV規制の緩和修正に..
中国のエコカーライセンス
中国市場における動き
米下院のエネルギー商業委員会が、自動運転の販売や使用を緩和する法案を可決した
新規参入企業を多くても10社程度に削減する可能性
独フォルクスワーゲン(VW)と中国江准汽車の合弁会社である江淮大衆汽車(JAC-..
そういう文化が根付いているからこそ、自動運転の開発には自信をもっていることだろう..
崇高な自動車交通文化があったからこそ、ドイツでは自動車の先進技術が開発され世界を..
自動運転に関わるルール作りも容易なことではない。責任の所在、保険システム等々、解..
電動車開発で日本勢に負けていること
最近チェックしたタグ
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