タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  8ヶ月
記事 での「8ヶ月」の検索結果 31
7-8ヶ月のスケジュール
出産・育児奮闘記 ] 22:13 01/25
▷生後7-8ヶ月頃の1日のスケジュールです。 7:00    起床 8:00 朝食・ミルク 9:00- 9:30 お散歩 10:00-11:00 朝寝 12:30   ..
タグ: スケジュール 7ヶ月 8ヶ月 ジーナ式 離乳食 2回食 つかまり立ち マミーズアウト
兄姉が弟妹を叩いたらどうする!?
うちには2歳半と8ヶ月の2学年差の兄弟がいますが、よく長男が次男を押し倒したりしてしまいます。すぐに「コラ!ダメでしょ!」なんて言いたくなりますが、それだと逆効果なことが多いです。お兄ちゃんが弟にいじ..
タグ: 2学年差兄弟 2学年差 2歳半 2歳児 8ヶ月 押し倒す 叩く 叱らない育児 怒る 叱らない
しつけはいつからはじめる!?
皆さんはいつから躾を始めますか? 中には子どもが小さいうちはまだ言っても分からないからと言って、2歳になっても躾をしない方もいます。でも、言葉の意味が分かるようになってから、急に今まで注意されなかっ..
タグ: 叱らない育児 いつから躾 2歳 8ヶ月 1歳 1歳半 食事中 机に足を乗せる 叱る
2歳児と赤ちゃんの兄弟の平等とは??
弟も大きくなってくると、上の子を優先しつつ、下の子も放置し過ぎないようにするバランスがとても難しいなと感じるようになりました。今は兄2歳半、弟8ヶ月ですが、徐々に上の子を優先する度合いを減らして平等に..
タグ: 叱らない育児 8ヶ月 2歳児 平等 2歳差兄弟
8ヶ月・9ヶ月体調
9ヶ月の半分まで来ました。 以前からの不調は引き続きたまに起こりますが、体調は割といいです。 食後たまーに、ふーっと気が遠くなりそうになったり。 腰(と言うか骨盤の中で足がつながっているとこ..
タグ: 8ヶ月 9ヶ月
8ヶ月(30週)健診
8ヶ月2回目の健診。 エコー写真がだんだんわけが分からないもやもや写真になって来て、つまらないなぁ、と思っていたこの頃。 今回突然、顔がアップで写ってびっくり#59138; その顔が大分肉..
タグ: 8ヶ月 30週 エコー
胎動が変わった
8ヶ月です。 このところ、胎動感じが変わって来たなーと思っています。 私は人より胎動を感じるのが遅いし、鈍いな〜、と思っています。 ネットは特にですが、母子学級なんかで聞く話でも、すごく早く..
タグ: 胎動 4ヶ月 5ヶ月 6ヶ月 7ヶ月 8ヶ月
かゆくて死ぬかも!!
8ヶ月に入っています。 またまたえらい目にあっています。自分の体の弱さに泣けてきます。 始まりは、「手のひらが何と無くかゆいなー」でした。 それが数日続き、「あれ?また妊娠線予防クリームが合..
タグ: 8ヶ月 かゆい
元気を取り戻してきました
 やっと月曜日の夜ぐらいから元気になってきた茶々ともか 猫が元気が一番です。火曜日、帰ってきたら、トイレの前も綺麗。 やっぱり砂が必要以上に飛び出しているのは不調の証拠ですね。 ご飯も食べてくれたし、..
タグ: パソコン猫 もか 8ヶ月 窓際猫 茶々
今日で8ヶ月
彼岸も過ぎたというのに、毎日暑すぎませんか?おまけに毎日、夕立#58944;orゲリラ豪雨#58946;洗濯取り込むのも大変。聖ちゃんと一緒にお昼寝なんてしようものならベッチョべチョ#59122..
タグ: 伝い歩き 8ヶ月
8ヶ月 初めて歩く 
親育ち日記 ] 00:49 12/26
しばらく更新ご無沙汰していましたが 我が家の娘もどんどん大きくなり、今では9ヶ月。 スタスタのまではいきませんが、スタ・・・・スタ・・・と、3~10歩程 歩けるようになりまし..
タグ: 8ヶ月 初めて歩く
海老蔵、8ヶ月で復帰できた理由
めくるめく日記 ] 14:22 05/01
海老蔵さん、8ヶ月で復帰ですか? 案外早かったな。 やっぱ、弁護士が良かったのかな? 小向美奈子が頼るわけだ・・・
タグ: 海老蔵 8ヶ月 復帰 理由
前のページへ 1 2 3 次のページへ