タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  胎動
記事 での「胎動」の検索結果 54
胎動 いつから
毎日もやもや日記 ] 00:23 03/22
私が胎動を感じ始めたのは7ヶ月目に入ったぐらいでした! ある日、横になっているとお腹でグルンと何かヌメヌメしたエイリアンが動いたみたいな感覚がありました。笑  それが初めての胎動です。 ..
タグ: 胎動 出産 妊婦
今年初登園☆
☆ゆづの育児日々☆ ] 11:21 01/04
こんにちは。 ゆづです。 今日から、ゆっちゃん(二人目も生まれるのでゆづ子をあだ名にします)は 今年初の保育園へ。 朝から、登園中にお気に入りの先生を見かけて 「おー..
タグ: 病院選び 今年初登園 胎動 妊娠10か月
胎動ってどんなのかな?
私は3年くらい前から、早朝コンビニでバイトを始めました。 朝5時から9時の4時間。 4時前には起きなければいけないので、冬場は真っ暗だし、少しキツカッタけど、 早朝にこだわらなければ..
タグ: 胎動 妊娠
吉澤ひとみが初の胎動に妊娠実感したこととは?
 元「モーニング娘。」(モー娘。)の吉澤ひとみさんが3月19日、パシフィコ横浜(横浜市西区)で行われたイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016」のオープニングセ..
タグ: 胎動 吉澤ひとみ 妊娠
節目の会
趣味の集まりは辞めるまで終わりません。 だから卒業がない。 再開したくなったらすればいいので、入学式もないのです。 初めて行う時が最初で、死ぬ時が最後なのです。 だから毎年3月..
タグ: 卒業 入学 始業 胎動 始動 開始 終了 中止 休止 ケジメ
妊娠エピソード③
気の向くままに ] 23:47 02/04
お腹もだいぶ大きくなって、大好きなご飯を食べるのが辛いくらい( ; ; ) 胎動が激しすぎて本当に夜寝れなかったなあ( ; ; )笑 そんなある日、旦那と家でまったりしていたとき。 ..
タグ: 出血 出産 切れ痔 病院 トイレ 胎動 痛み
予定日まであと95日《26週3日胎動》
出産まで、100日をきりました(^^) 検診も2週間に1回になってお腹の赤ちゃんに会える回数も増えました。 妊娠5ヶ月くらいまでは、体調も安定せずお腹の張りもよくあり、痛みもありました。 た..
タグ: 胎動
初めての胎動
19週5日目です。 スポンサーリンク おととい、寝る前にこれは胎動なのかな?という感覚がありました☆ 正直、初めてなので、確信が持てません。 お腹の赤ちゃんに話しか..
タグ: 妊娠中期 胎動 妊婦
22週6日《変な胎動》
胎動が分かりやすくなってきてくれて、安心している今日この頃です。 お腹を蹴っているような胎動はよくありますが、たまに変な胎動ってありませんか?? 「お腹の空気が抜けるような感じ」 私..
タグ: 胎動
22週突入!!《胎動》
おはようございます(^v^) 今日から22週になりました。 実は2、3日前から胎動が弱いような気がして、心配していました・・・。 胎動って感じ始めるとうれしくて期待してしまって、 「今..
タグ: 胎動
21週1日目の胎動
前回の死産は20週で、赤ちゃんにさようならをしました。 今回初めて、21週目を迎えています。 まさかこんな日がすぐ来るとは思っていませんでした。 素直にHAPPYですが、自分の体が赤ちゃんを..
タグ: 胎動
農地の適正課税滞る 放棄地確認 9割「毎年せず」100自治体調査
農地の適正課税滞る 放棄地確認 9割「毎年せず」100自治体調査http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS23H4U_T20C15A6MM8000/貿易権限法案、成立..
タグ: 農地の適正課税滞る 放棄地確認 9割 毎年せず 100自治体調査 貿易権限法案 成立へ前進 米上院 討議打ち切り TPP追い風
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ