タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  海老蔵
記事 での「海老蔵」の検索結果 552
海老蔵 かんげんくん
かずの日記 ] 21:19 08/29
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が28日、自身のブログを更新したようです  海老蔵は休暇先のハワイからこのほど帰国し「帰って麻央におはよう」と天国の麻央さんへの思いをつづった。  その上で長..
タグ: かんげんくん 海老蔵
海老蔵が知らなかった麻央さんの願い
ぴーちゃんの日記 ] 22:34 07/31
歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が31日、自身のブログを更新。6月22日に乳がんのため亡くなった妻の小林麻央さん(享年34)が生前に思っていたことを、麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(38)か..
タグ: 海老蔵
小林麻央さん民間療法記事についてたくさん物申す!!
お久しぶりでございます 私は元気?にしております 乳がん初発から6年再発発覚して半年経過 今はDIYにはまりゲームからもいったん離れ、 病気と共存していこうと腹をくくり、 治療している最..
タグ: 乳がん 麻央ちゃん 海老蔵 民間療法 標準治療
勸玄くんが歌舞伎座の舞台に
昨日の海老蔵のブログに泣けました。 麻央さんの生前の写真を3枚アップし 「アイシテル」。 「愛してる」って彼女の最後の言葉ですよね。 「みてるかな、明日からだよ まお」 (長..
タグ: 史上最年少宙吊り 勸玄くん 海老蔵
海老蔵
気まぐれな日記 ] 19:31 06/25
海老蔵が講演を終了ですか・・・。 と言っても、内心は相当、気つでしょうね(´・ω・`) 葬式とはどうするんだろう??
タグ: 海老蔵
山崎夕貴アナ おばたのお兄さんに浮気される。。。
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性..
タグ: 海老蔵 小栗旬 浮気 山崎アナ おばたのお兄さん
小林麻央
のほほん日記 ] 19:26 06/14
小林麻央の話題が最近ネットで出るけど・・・。 実際のところ、容態はどうなんでしょうね?? 容態についての報道があまりないような気が・・・・。
タグ: 海老蔵 小林麻央
海老蔵
だいふくの日記 ] 20:16 03/11
歌舞伎俳優・市川海老蔵が10日、ブログを更新。久しぶりに妻・小林麻央がパンフレット(プログラム)に掲載する写真を選んでいることを伝え「涙が出そう…」とつづったそうです・・・。 ..
タグ: 乳がん闘病 小林麻央 海老蔵
海老蔵 自宅が観光地化?
海老蔵さんが築地の魚河岸を訪ねました。 これは、3月公演を控える役者さんがの仕来りだそうです。 そこで待っていた記者たちに囲まれて取材に応じ 「新居を探している」と言ったそうです。 ..
タグ: 海老蔵 小林麻央 観光地化
波乃久里子
気まぐれな日記 ] 19:30 02/22
女優の波乃久里子が22日、フジテレビ系「バイキング」で、 歌舞伎俳優・市川海老蔵について、「幸福の科学」へ出家した清水富美加を引き合いに出し 「あの方(海老蔵)こそ本当..
タグ: バイキング 海老蔵 波乃久里子
小林麻央
気まぐれな日記 ] 19:48 02/07
小林麻央と海老蔵が久しぶりにデートだそうです! 回復しているんでしょかね?? なんでも入院中に医師に余命を訪ねたこともあるらしいので..
タグ: 癌闘病 海老蔵 小林麻央
海老蔵
気まぐれな日記 ] 19:35 01/31
長男・勸玄くん登園拒否に「ママが家にいるから…つらいけどね...」 と、語るのは闘病中の小林麻央の旦那の海老蔵・・・。 ..
タグ: 乳がん闘病 小林麻央 海老蔵
前のページへ 1 2 3 4 5 45 46 次のページへ