タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  1-5
記事 での「1-5」の検索結果 7
『「第十一駆逐隊」出撃せよ!&対潜哨戒!』『「第二一駆逐隊」出撃せよ!』クリア
今日のアップデートで吹雪が改二になったらしいですが、うちの吹雪は62だったのでまだです(70らしい) というわけで新任務をなんとなく消化。 『「第十一駆逐隊」出撃せよ!』は2-3を吹雪・白雪・..
タグ: クエスト アップデート 1-5 2-3 3-1
山雲出ました。
夏秋の駆逐艦を改造するついでに1-5回って掘ろうと思ってましたが少し欲が出て、先に改造まで育てていた朝雲と時津風を主戦力級までレベルあげようと思い、割とぐるぐる回っていましたら山雲出ました。 ..
タグ: 艦娘GET 1-5
『海上護衛強化月間』&『「空母機動部隊」西へ!』クリア
この前のアップデートで追加されたクエストを一応消化してみました。 マンスリー任務なのかは今は不明ですが、まあマンスリーだとしても来月からは特にやらなくてもいいかなという感じでした。 『海上護衛..
タグ: クエスト 4-2 1-5
EO用艦隊編成覚書
月頭の恒例行事としてEOの1-5、2-5、3-5とマンスリークエストの『「水雷戦隊」南西へ!』と『「第五戦隊」出撃せよ!』が終了しまして、次のアップデートまで小休止する予定です。 ちなみに5-5と潜..
タグ: 2-5 1-5 3-5 5-5 クエスト
第五戦隊クエスト復活
6月になったのでそろそろ1-5と2-5のゲージ破壊しておこうと着任。 しましたらクリアして終わったはずの『「第五戦隊」出撃せよ!』クエストが任務欄に… 調べたらいつの間にか..
タグ: クエスト 1-5 2-5
『「第三十駆逐隊」対潜哨戒!』クリア
昨日のアップデートで追加された任務を消化してすっきりさせておこうと思って攻略に入りました。 まず『「第三十駆逐隊(第二次)」を編成せよ!』は睦月・卯月・弥生・望月で編成すればOK。 その後に出..
タグ: クエスト 1-5
1-5
ご無沙汰です。アップデートが来たのでひさしぶりにログインしましたが…… いろいろと追加されたみたいですが、なんだか最近やる気もなくてログインすらしなくなってました。 大鳳以外が揃ってしまっ..
タグ: 艦娘GET アップデート 1-5