タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  艦娘GET
記事 での「艦娘GET」の検索結果 43
夏イベントE6突破~イベント終了
また引退しそこねました(自力で引退しろよという意見はごもっともで…) E6ラストボス撃破に成功しました。 今まで帰省していて帰ってきて一発目でした。 最終メンバーは北上(1st)・筑摩・..
タグ: 艦娘GET 2014夏イベント
夏イベントE5クリア
E5クリアしました。E4で羅針盤に苦しめられたのですが、E5は割りと楽でした。 メンバーはE3と同じで上ルート、下ルート両方とおりましたが、逸れることはありませんでした。 下ルートは癒..
タグ: 艦娘GET ドロップ 2014夏イベント
夏イベントE4クリア
E4クリアしました。E2の記事にE4簡単!羅針盤も逸れないし!って書いたとたんに羅針盤逸れまくるようになって長丁場になりました。なにこれ… メンバーは最初はE3と同じメンバーの重巡と航戦に三式弾..
タグ: 2014夏イベント 艦娘GET
夏イベントE2クリア
台風で(本体ではないが)おでかけがなくなったので昨日E2クリアで現在E4まで進みました。今日こそトランスフォーマー見に行きたい… ちなみに今までのところ個人的にE4が一番楽です。E3も楽でしたが。A..
タグ: 2014夏イベント 艦娘GET
夏イベントE1クリア
これからおでかけなので土日はE1まででしょうか。というか先行情報を見ていて今回は行けるとこまででいいやとやる気がなくなってきました。まあとりあえずE1はクリア終わりました。 とりあえず後々使わな..
タグ: 2014夏イベント 艦娘GET
大鯨でました。
昨日の夜に潜水艦狩り任務消化ついでという体で5-2を回っていましたところ大鯨確保できました。 これでやっと任務欄すっきりできそうです。即効で遠洋潜水艦作戦にぽいしました。 まだ詳細編成..
タグ: 5-5 ドロップ 5-2 艦娘GET クエスト
「第五戦隊」出撃せよ!」クリア&浦風GET
先日のアップデートで追加された「第五戦隊」出撃せよ!」クエストですが、 編成条件の妙高・那智・羽黒の3人とも改になったばかりくらいのレベルでしたのですが、3-2-1とかやるのがめんどくさかったのでと..
タグ: クエスト ドロップ 2-5 艦娘GET
春イベント第五海域クリア&ビスマルク降臨&休止
春イベントの最終(へんな追加しないでね??)海域をクリアしました。 1~4まではわりとストレートにクリアできたのですが、最後はさすがにきつい難易度でした。 一戦目は姫と戦艦の比較的..
タグ: 春の特別イベント 艦娘GET 大型艦建造
谷風GET&春イベント第三海域クリア
第二海域に続いて第三海域も突破。個人的な感触だと第三海域のほうが第二海域より楽でした(夜戦ないから 第三海域は戦4空2の脳筋艦隊でいくのがいいという話を聞いたので日向・伊勢・霧島・比叡・加賀・赤..
タグ: 春の特別イベント 艦娘GET
春イベント第二海域クリア
第二海域クリアしました。 最初のほうに撮ったので通ってない画像ですが初手の左側と二戦目の右側のマスは通りました。最初は編成ずっといじっていたのですが、固定してからも両方通りました。 ボ..
タグ: 春の特別イベント 艦娘GET
浜風でました
2-2にて浜風ボロッとでました。 2-2敵が輪形陣の空母構成じゃないと出ないという噂の真偽がどうだったのかわかりませんが、自分も出たときは空母構成でした。一応重巡構成でも報告あるみたいですが… ..
タグ: 2-2 艦娘GET ドロップ
大鳳出現
ひさしぶりにログインしたら大鳳作れました。 またまたしばらくログインすらしないでいたのですが、霧島さんの改二が気になったのでログインしてみたのですがメンテ明日なんですね…。 で、目的を失っ..
タグ: 艦娘GET 大型艦建造
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ