タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  3-1
記事 での「3-1」の検索結果 4
『「第十一駆逐隊」出撃せよ!&対潜哨戒!』『「第二一駆逐隊」出撃せよ!』クリア
今日のアップデートで吹雪が改二になったらしいですが、うちの吹雪は62だったのでまだです(70らしい) というわけで新任務をなんとなく消化。 『「第十一駆逐隊」出撃せよ!』は2-3を吹雪・白雪・..
タグ: クエスト アップデート 1-5 2-3 3-1
五航戦クエストやっと消化
アルペジオコラボイベント最後の最後で瑞鶴を手に入れられたのでやっと消えない五航戦クエを消化できました。 まずは編成クエスト『「第五航空戦隊」を編成せよ!』は翔鶴瑞鶴と駆逐艦二隻で編成するだけ。ボ..
タグ: クエスト 3-1
「第十八駆逐隊」出撃せよ!クリア
クリア自体は簡単なんですけどね…。真のラスボスである羅針盤にやっと打ち勝てました。 メンバーは昨日ゾロ目だなーと思って並べていた第八駆逐隊お気に入りの満潮と荒潮をプラスした第十八駆逐隊でキス島撤..
タグ: クエスト 3-1
日本-デンマーク 3-1
3-1でしたねー、3-1!このスコアになるとまでは、ちょっと予想がつきませんでした^^。もちろん2-1に迫られた時は少し心配しましたけど、何しろ引き分けでも大丈夫、いよいよとなったらなんとか守りきれる..
タグ: デンマーク 3-1 決勝トーナメント FK ヨン・ダール・トマソン