タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳥丼
記事 での「鳥丼」の検索結果 5
青空~。
昨日もにわか雨に見舞われうんざりでしたが、今朝は外へ出てみると晴れてて#58942;大丈夫そうです。梅雨の合間の青空って気持ちいいですね♪ 今日は休みですけど、土曜日に休ませてほしいと言ってき..
タグ: せせり 水曜日のシュー畑 煮物 納豆 おでん風 唐揚 鶏ちゃん 鳥丼
4月の終わりはのんびりと。
今朝は軽い筋肉痛と共に目覚めました。昨日はかなり歩いたんでしょうがないか#59136;外へ出ると曇ってましたが、晴れの予報なんで大丈夫でしょう#59028; 仕事も気になる事はありますけど、..
タグ: ちくわ かぼちゃ 鳥丼 天ぷら タケノコ ラクレット イチゴ バナナ
きょうは鶏丼
旅からの誘い ] 23:06 01/09
余っていた鶏もも肉を使い 今夜は鶏丼 玉ねぎと鶏肉 適度の大きさに切る 鶏から炒めて 玉ねぎを追加 和風だし顆粒 ..
タグ: 出汁 自炊 料理 三つ葉 玉ねぎ 鶏もも肉 もも肉 鶏丼 鳥丼 親子丼
4日のお昼は炭火焼きの鳥丼ですだ。
会社近くのお店です。もうだいぶ入っていませんでした。最近リニューアルしたので入ってみることにしました。炭火焼き鳥丼にしました。ご飯が多いのよ。私は次半分ですね。タレは少し甘い方かな。ご飯でお腹いっぱい..
タグ: 炭火焼き 鳥丼 鶏丼
きじ焼きって、雉鳥を焼いたもの?
今日は、久しぶりに昼ご飯に丼ものを食べました。六本木駅近くにある「焼き鳥と釜飯 鳥ぎん 六本木店」に伺う。頼んだのは、鳥丼。この鳥丼、「きじ焼きと温玉のハーモニー」とメニューに書いてある。鳥でも「雉(..
タグ: 鳥丼 きじ焼き 鳥スープ