タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  鳥せい
記事 での「鳥せい」の検索結果 6
8月前半ライドの総集編をyoutubeにアップしました!
今日は2週間振りに貧脚女子とライドに出掛けました。 淀川サイクルロードへ8時前に出発し御幸橋で折り返し45㎞のライドでしたが、尻が痛い・・・ 貧脚女子のペースに合わせるとペダルよりサドルに..
タグ: TACX NEO SMART 鳥せい YouTube ロードバイク
京都伏見区の【鳥せい本店】へ60kmのロードバイクでグルメライド!
スポンサーリンク 今日はちび二人はUSJに行き、私は特に予定もなく、昼から天気も悪くなりそうだったので近場でどこか・・・と思い久し振りにロードバイクで京都伏見にある【鳥せい】..
タグ: グルメライド 鳥せい
京都市 おまけ
kous factory ] 19:15 07/01
京都の最後を飾った 伏見の鳥せい 焼き鳥をいただきながら、日本酒をいただきましたが やはり、「たれ口」は、いいですね 少しの微妙な発泡が 舌にくる感触がまたたまらないですね。 やは..
タグ: たれ口 鳥せい
京都市② 平等院
kous factory ] 19:10 07/01
さて、京都の2日目は、宇治の平等院 修復が終わって、外見は様変わり 極彩色鮮やかな平等院は、十円玉のことを思うと、以前の方が風情があったかも しかし、人人人・・・ 鳳凰堂の建物の中への見学は2..
タグ: 平等院 京都 伏見 上林 鳥せい
伏見界隈撮影会_その2(京都)
先日の京都・伏見の酒蔵などの撮影会の続きです。 (20121215) 鳥せいは清酒・神聖の食事処。お昼をここで頂きました。造り酒屋「神聖」の酒蔵を一棟改装したそうで..
タグ: 鳥せい 神聖 日南鶏
二都物語です4
おそらく、血統派 ] 23:03 11/26
食事編です。 神戸、京都の旅行ネタで引っ張りすぎです。 わかってますが、平日はネタが無いのです。 11月21日(土)は、神戸にあるキャロットダンスという洋食の店で食事をしました。 ..
タグ: キャロットダンス ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ 鳥せい