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高木 聡
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インフラ輸出(その11)(国が推進「オールジャパン鉄道輸出」悲惨な実態 円借款事業でも車両は海外メーカー製導入へ、あれから6年 日本が勝ち取った「タイ新幹線計画」は幻に終わるのか?、日本協力の在来線高速化にインドネシアが中国招請 高速鉄道計画で飲まされた煮え湯 今度は在来線高速化計画でも?)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:45 01/25
インフラ輸出については、昨年1月18日に取上げた。今日は、(その11)(国が推進「オールジャパン鉄道輸出」悲惨な実態 円借款事業でも車両は海外メーカー製導入へ、あれから6年 日本が勝ち取った「タイ新幹..
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東洋経済オンライン
高木 聡
インフラ輸出(その11)(国が推進「オールジャパン鉄道輸出」悲惨な実態 円借款事..
「国が推進「オールジャパン鉄道輸出」悲惨な実態 円借款事業でも車両は海外メーカー..
日本が円借款事業として進める「ヤンゴン・マンダレー鉄道整備事業(フェーズⅡ)」向..
「本邦技術活用条件(STEP)適用案件
にて、日本の車両メーカーの応札なしという事態
「日本製」24両で打ち止めか
「デザイン」はともかく、「電気式気動車」の「続いての入札には参加しなかった」理由..
国内メーカーの製造能力に課題
インフラ輸出(その7)(ジャカルタ都市鉄道計画「寒すぎる」内部事情 日本側コンサルの調整機能に問題はないのか、ついに着工「インドネシア高速鉄道」最新事情 沿線に立ち並ぶ中国語の旗、日立「鉄道快進撃」がイギリスで直面した難敵 電化の遅れ、運行会社撤退、旧式信号…)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:17 11/19
インフラ輸出については、2月13日に取上げた。今日は、(その7)(ジャカルタ都市鉄道計画「寒すぎる」内部事情 日本側コンサルの調整機能に問題はないのか、ついに着工「インドネシア高速鉄道」最新事情 沿線..
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インフラ輸出
(その7)(ジャカルタ都市鉄道計画「寒すぎる」内部事情 日本側コンサルの調整機能..
高木 聡
東洋経済オンライン
「ジャカルタ都市鉄道計画「寒すぎる」内部事情 日本側コンサルの調整機能に問題はな..
ジャカルタ地下鉄公社(MRTJ)南北線
インドネシア初の地下鉄・都市高速鉄道(MRT)
日本車輌製造
パッケージ型インフラ輸出として初の
意外に冷めている現地の人々の反応
インフラ輸出(その6)(JR東日本が英国で「遅延」を解消できない理由、日本がジャカルタに作った通勤新線の悲運、ありえない問題続く「サウジ砂漠鉄道」の悪夢、「マレーシア新幹線」日本の受注が難しい理由)
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岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:24 02/13
インフラ輸出については、昨年12月19日に取上げた。今日は、(その6)(JR東日本が英国で「遅延」を解消できない理由、日本がジャカルタに作った通勤新線の悲運、ありえない問題続く「サウジ砂漠鉄道」の悪夢..
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在来線でも中国製が幅を利かせる
シンガポールとマレーシアは世界最大級の華人経済圏
「「マレーシア新幹線」日本の受注が難しい理由 オール日本は機能不全、中国は在来線..
ファン・カルロス1世に応援
メッカとメディナの二聖都を結ぶスペイン製の「ハラマイン高速鉄道」
「ありえない問題続く「サウジ砂漠鉄道」の悪夢 安価で受注したスペイン連合の悲哀」
白石 和幸
本当に必要なのは「保安装置」
円借款供与
ブカシ線のチカラン延伸
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yunosatodesk
白檀
西矢椛
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