タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  顔つき
記事 での「顔つき」の検索結果 6
生き様は顔に出る…?
初めて会った人でも 優しそう 意地悪そう 神経質そう… などと直感で感じ取ったりしますね いつも笑顔なら ホッとしますね その人がどのように生きてきたのか それが顔に出ているの..
タグ: 人生 生き様 性格 顔つき
顔と人間観
dichten ] 03:18 12/24
人生経験を重ねるうちに、「人を見る眼」が造り上げられ、やがて「目つき」が「顔つき」に現れる。 きのうぼくは、「人生観」をよい方向に変えてくれる2人の人たちを新たに発見できた。 2人とも「文章を..
タグ: 目つき 顔つき 知り合う
『無気力一代男日記』 13.恐怖による苦痛にアガく心
 今、僕の心は、恐怖から来る憂鬱さに支配されている。 要求されている内容と会社への報酬が恐ろしく合わない不条理な現場 (『無気力一代男日記 5.』)。そして、そこのスタッフたちの、あのゾンビのように無..
タグ: 恐怖 憂鬱 糞壺 スタッフ 現場 無表情 顔つき 蟹工船 不条理 報酬
幸せを運ぶ青い鳥~♪
Something New "nana" ] 17:00 11/16
ナナで~す#59126; リレーマラソンに連日の応援ありがとうございます。 スペシャルイベント~第18話~  前回の続きになります。 意味が分からない方…すこし戻ってみてくださいね。 ..
タグ: リレー マラソン 応援 給水 地点 イベント 発生 後半 コース 変化
調子はどうか? How are you today?
先日の写真を撮った多摩川、朝は犬の散歩で大層賑わっている。 首輪をはずしてもらって、散歩に来た他の犬たちと思い切りじゃれあっている。 そうだよな。楽しいはずさ。 それに引..
タグ: 散歩 顔つき 多摩川