タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  行く年来る年
記事 での「行く年来る年」の検索結果 6
平等院鳳凰堂
              京都の旅Nextの話に戻ります。         宇治といえば、やはり、平等院鳳凰堂への参拝は欠かせません。 聖地巡礼からは話が逸れますが、ご理解頂ければ・・・ と思..
タグ: 京都 宇治 平等院鳳凰堂 平等院鳳凰堂への参拝 朱色 阿字池 10円玉 10円玉の表の絵 10円玉構図 鳳凰
年の瀬に最後の自転車整備、MTBのGTを再整備!
歳を取ると一年が早いと言いますが、もう今年も終わりなんですよね。 個人的には最近一年が長いような気がしていて、それはとにかくやることが山のように有るのと、色々とやりたいこと、知りたいことが沢山あるか..
タグ: MTBのGT 行く年来る年 ホローテックBB
除夜の鐘 東京
都内 観光 ] 21:58 01/14
そういえば、な話なんですが。 除夜の鐘って都内だと数カ所のお寺さんでしかやっていないって事に 最近になって気づきました。 私は田舎で育ったので、地元のお寺で毎年除夜の鐘が鳴るのが当た..
タグ: 行く年来る年 鐘撞き 煩悩を捨てる
一年の締め括り♪(^-^)♪
本当にあっという間に一年って過ぎていきますね#59126; 皆様、本年中は大変お世話になりました#59120; いつもniceとコメントをくださる方々、ちらっと私のブログに立ち 寄ってくださ..
タグ: 大晦日 一年の締め括り さらば2012年♪ 行く年来る年
2012年 12月分
ちゃんポンBOX ] 19:24 12/31
今年もあと少し・・・ 今月は大婆様が来島してたり、 12月だというのに夏日記録したり、 クリスマスだのイベントごとがあったり、 最後にはマメ太が体調崩したりして、 なかなか編み物は進みま..
タグ: ニット 編み物 行く年来る年
自転車の一年の垢を落として
29日から年末の休みに入りましたが、結局毎日自転車を弄っています(苦笑)。 本日も、今年一年頑張ってくれた通勤自転車達の清掃を行いました。 普段油を挿して空気を入れるくらいで乗っているので、ドライ..
タグ: 楽しい自転車生活 行く年来る年