タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  頻度
記事 での「頻度」の検索結果 92
強いストレスを感じた時に飲むもの いろいろ飲み比べて、この3つに落ち着き
新型コロナウイルスが流行りだした頃から、強いストレスで調子が悪くなることがあり。何かないかといろいろ試し、それなりに使い続けてみて、ようやく、これかなと思えるようになりました。 強いストレスを感..
タグ: 頻度 対処法 疲労 精神的 新型コロナウイルス 酔い止め 生薬 めまい 胃痛
セックス意識調査 -3
今回はセックスの頻度についてのお話です。 前回のお話で、セックスが好きと答えた人の割合が、約70%だったので、 さぞかし高い頻度でセックスをしているのかと思いきや、週に一回という レベルの人が1..
タグ: セックス 頻度 膣口 快感 回数
経営の基本は“値決め” ラジオ仕事学のすすめ「儲(もう)かる仕組みの思考法」を聴きました。
日々のBLOG ] 11:49 03/12
ラジオ仕事学のすすめ ストリーミングURL https://www4.nhk.or.jp/shigotogaku/21/ 1~4の客層を説明します。 1ロイヤルカスタマー 一定の頻..
タグ: 頻度 ユーザー 買物 商品価値 金額 操業 ライト 大事 ロイヤル 同業者
筋トレ サボる
筋トレ ] 17:31 12/10
最近、筋トレをサボってました・・・。 というか、この前のブログを書いていこう 一切筋トレできてないっていう。 これは正直やばいぞ。 筋トレってどれくらいサボったらアウトなんだろ? ..
タグ: 頻度 サボる 筋トレ
筋トレ 頻度 自重
筋トレ ] 10:00 09/19
皆さん、筋トレ続けてますか? 私は今のところ週2でハードな筋トレ。 それ以外の日は体幹トレーニングとストレッチ といった形で続けています・w・b 器具とか一切使わない自重ト..
タグ: 筋トレ 頻度 自重
筋トレ 頻度
筋トレ ] 11:46 07/29
筋トレの頻度については前の記事でも書きましたね! トレーニングをした日から だいたい2日くらい開けておくと良いと。 なので、今日は筋トレお休みデーです、私・w・ オーバーワ..
タグ: 頻度 筋トレ 時間帯
日本人が愛し合う回数
最新というほどには新しくはないわけですが頻繁に調査をしているような 調査機関がそんなにあるとも思えないので、デュレックス(例年、世界の セックスに関する調査を、継続的に行なっているコンドームメーカ..
タグ: 快楽 機能障害 頻度 回数 セックス
セックスの頻度・最新調査結果
最新の結果とは言いつつも、今年の四月にまとめられたものなんですが、 元々がセックスに関する調査って、いろいろな機関や民間企業が実施して いる割には表向きに公開されることは少ないので、公開されていな..
タグ: 日本 中国 回数 頻度 セックス
性生活のアンケート -1
以前にはコンドームメーカーのDulex社が実施した内容についての感想と 個人的な見解を記事に纏めたことがありますが、今回の性生活についての アンケートはアンケート対象を女性に限定し、東邦大学医学部..
タグ: 体位 頻度 不満 アンケート 性生活
自分に合う仕事につけずに不幸せだったら?
まず見極めることが大事ですね。私の調剤みたいに、合わない仕事をいやいややるのがいいのか? いやいやと言うか、頑張れば出来ることなのかどうかの見極め、これは大変重要だと思います。 私の場合、頑張って..
タグ: 頑張る 座禅 坐禅 頻度 薬局 間違い 問屋 処方箋 ミス
ガジュマル 水やり 頻度
ニートまさおの日記 ] 14:32 10/03
ガジュマルの水やり頻度を夏から秋にかけて落とす方もいますが・・・僕はそこまで極端には落としません。 具体的には毎日2回の霧吹きでの葉水と、二日に一回の土への水やりはほぼキープしていきます。 ..
タグ: 水やり 頻度 ガジュマル
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ