タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  雑居
記事 での「雑居」の検索結果 16
刑務所の下半身事情(3)・・・ニセモノ・ホンモノの同性愛者の問題
刑務所、受刑者の本音、ウラ事情をご紹介したい、そんな気持ちで書いています。 しかしこのネタは、正直迷って、ビビりながら、書いています。 罰を受け、刑に服している刑務所で、こんなふざけたこと..
タグ: 同性愛者 ゲイ バイ 雑居 ズリ 入浴 独居
刑務所のイジメ(21)・・・少年刑務所のエゲツないイジメ
「刑務所のイジメ」について、しばらく続けてお話ししています。 前回までは、初犯・成人刑務所の「よくあるイジメのパターン」をご紹介。 それは意外にも、殴る・蹴るの暴行は少ないと、お伝えしたば..
タグ: 便所 チン シャリあげ カツアゲ 言葉責め 貢ぎ 雑居 水責め イジメ 暴力
刑務所のイジメ(20)・・・暴行のイジメ、その懲罰とは?
「刑務所のイジメ」について、長々とお話ししています。 このところ「シャリあげ」について、ご紹介していました。 「シャリあげ」とはメシを取り上げてしまう、刑務所のイジメでは基本中の基本。 ..
タグ: 懲罰 暴力 刑務官 イジメ 雑居 用務 チン 閉居罰 連行 調査
刑務所のイジメ(14)・・・健康診断でシャリあげがバレる?
「刑務所のイジメ」について、続けてお話ししています。 イジメにもイロイロありますが、前回からご紹介は「シャリあげ」。 刑務所のイジメの王道、ド定番のお話を聞いていただきたいのです。 ..
タグ: シャリあげ イジメ 懲罰 医務 刑務官 雑居
はじめての懲役(6)・・・早く刑務所に行きたい?
「懲役なりたて」生活は、拘置所の「雑居」の中で完結します。 作業も、食事も、寝るのも、すべて「雑居」の房の中です。 1日30分の運動時間(平日のみ)以外は、ずーっと「雑居」の中です。 ..
タグ: 移送 作業 拘置所 懲役 移送待ち 雑居
刑務所は雑居と独居、どちらがいいのか(5)・・・落ちこぼれが独居に行く?
刑務所は雑居房であるべきか、それとも独居房であるべきか? そんなことを続けてお話ししています。 世間一般では「狭い雑居房に押し込んでおく」のがツラくて、あるべき姿。 しかし刑務所..
タグ: 舎房 隔離 雑居 独居
刑務所は雑居と独居、どちらがいいのか(4)・・・雑居房がダメな理由
刑務所では、雑居房と独居房はどちらがいいのだろうか? 実は、仮釈放に関しては、雑居と独居どちらで過ごしても、差がつくことはない 仮釈放には影響しないことが、早々にわかってしまいました。 ..
タグ: 舎房 再犯 雑居 独居
刑務所は雑居と独居、どちらがいいのか(3)・・・雑居のホントのメリット
【雑居房のメリット】 前回は、世間一般では独居がラクで、雑居はツラいというイメージで通っているが・・・ 実は、現場の懲役たちに言わせると、そうでもなく、むしろ・・・ 雑居房の方が、メリッ..
タグ: 舎房 抑うつ 雑居 独居
刑務所は雑居と独居、どちらがいいのか(2)・・・雑居の方がラクなんです!
・雑居か独居か、それが問題だ! 刑務所は雑居であるべきか、それとも独居であるべきか? 前回は、旭川刑務所の新築のニュースから、批判が起こっているお話をしました。 「老朽化に伴い、新築する..
タグ: 初犯刑務所 舎房 雑居 独居
刑務所の衣服・服装(3)・・・毎朝が生き残りをかけた「折りたたみ試験」
刑務所で着る「衣類」について、お話ししています。 前回は「囚人服」とは呼ばず、イメージもだいぶ違うことをご紹介しました。 その中でも「パジャマ」が刑務所では苦労するというお話の途中で終了。..
タグ: パジャマ 雑居 モタ 布団
刑務所でのカネにまつわる話(8)・・・懲役生活はどれくらいカネがかかるのか?
刑務所での「カネ事情」について、お話ししています。 建前では「懲役生活は1円も使わずに生活できる」ことになっています。 たしかに、食費、光熱費、家賃はすべてタダ。 衣服は決められ..
タグ: 出費 雑居 作業報奨金 支出
刑務所の食事⑮・・・マズいっ!苦しめられた「ムショめし」
「刑務所の食事」についてシリーズでお話ししております。 今回は、「刑務所で苦しめられたメニュー」についてご紹介します。 ベタな質問ですが、みなさんは、食べ物の好き嫌いはありますか? ..
タグ: 食事 陰謀 雑居 マナー
前のページへ 1 2 次のページへ