タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  医務
記事 での「医務」の検索結果 4
刑務所で具合が悪くなったら(4)・・・夜間に持病の具合が悪くなったら
もしも「刑務所で具合が悪くなったら」という、縁起の悪い話をしております。 刑務所にブチ込まれ、どん底状態なのに、さらに具合が悪くなるなんて・・・ 人生悪いことは続くモンですが、人間の体です..
タグ: 医務 急病 刑務官 巡回
刑務所でのお役所手続き(3)・・・健康保険を復活させる方法
刑務所にブチ込まれてからの「お役所の手続き」という、マニアックな話題です。 誰が読んでくれるのか?ちっともツマラナイだろう?と思うのですが・・・ へぼブログなりに、少しはお役に立てる情報も..
タグ: 健康保険 手続き 医務 生活保護
刑務所のイジメ(14)・・・健康診断でシャリあげがバレる?
「刑務所のイジメ」について、続けてお話ししています。 イジメにもイロイロありますが、前回からご紹介は「シャリあげ」。 刑務所のイジメの王道、ド定番のお話を聞いていただきたいのです。 ..
タグ: シャリあげ イジメ 懲罰 医務 刑務官 雑居
刑務所の夏(7)・・・「ウォシュレット」で暑い夏を乗り切る?
刑務所の夏は暑いです。シャバにいた時よりも暑いんです。 思い込みとか、作り話ではなく、「ホントに暑いんだ」と納得してもらいたくて シリーズで「刑務所での夏の過ごし方」をお話ししております。..
タグ: 暑さ対策 医務 懲罰