タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  モタ
記事 での「モタ」の検索結果 6
刑務所の衣服・服装(3)・・・毎朝が生き残りをかけた「折りたたみ試験」
刑務所で着る「衣類」について、お話ししています。 前回は「囚人服」とは呼ばず、イメージもだいぶ違うことをご紹介しました。 その中でも「パジャマ」が刑務所では苦労するというお話の途中で終了。..
タグ: パジャマ 雑居 モタ 布団
刑務所の「細かすぎる」食事マナー(13)・・・「モタ」とだけは呼ばれたくない!
「刑務所の食事」について続けてお話ししています。 食事は毎日のことなので、もめる原因、イジメの原因になりやすいです。 「メシ」で「イジメ」というと、「シャリあげ」が有名ですが、メジャーでは..
タグ: 食事 マナー モタ
ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ
ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ 来年2月25日に発売が決まった、 すーぱーそに子コレクション×モタ。 ネットでは早くも予約販売ができるそうです ↓↓ >>>>>ちょこお..
タグ: ちょこおき。 すーぱーそに子コレクション モタ
モタくんとミレンちゃん
嫁様の実家の柴犬のモタくんと?猫のミレンちゃん。 結婚するまでは、この家には動物の気配が無かったのですが・・・ 1年ほど前から?甥っ子たちの希望で住む事に・・・なったようです。
タグ: ミレン モタ 甥っ子